ミュートした投稿です。
ももいろハート🩷
梅雨の中休み?で猛暑だけど、晴天が続いていたので、切り戻したお花がどんどんと、咲いて来ました。ももいろハートもとっても可愛いく咲いています。でも、明日からまた雨予報なので、その前に撮影しました💕下は挿し芽のももいろハート🩷
ももいろハート🩷 梅雨の中休み?で猛暑だけど、晴天が続いていたので、切り戻したお花がどんどんと、咲いて来ました。ももいろハートもとっても可愛いく咲いています。でも、明日からまた雨予報なので、その前に撮影しました💕下は挿し芽のももいろハート🩷
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアート ももいろハートお花いっぱいだった春に戻りたい😓写真は、6月の切り戻す前のです。毎日危険な暑さですね☀️⛱️ペチュニアは、強い日差しに当たると萎れてしまうので、遮光ネット70%の影で育てています。人間は、クーラーの部屋でなるべく過ごしています😆
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアート ももいろハートお花いっぱいだった春に戻りたい😓写真は、6月の切り戻す前のです。毎日危険な暑さですね☀️⛱️ペチュニアは、強い日差しに当たると萎れてしまうので、遮光ネット70%の影で育てています。人間は、クーラーの部屋でなるべく過ごしています😆
ももいろハート復活中
ホネホネからの復活中です😆💕やっと葉っぱが揃って咲いてきました♪
ももいろハート復活中 ホネホネからの復活中です😆💕やっと葉っぱが揃って咲いてきました♪
ピンクレモネードもももいろハートもきれいに咲いていますね🌸👍 ピンクレモネード🍋🩷の花色の変化がきれいに出ていて最高ですね✨ ずっと見ていても飽きませんね😊
ボンザマーガレットピンクレモネードとももいろハート、こんなに大きくなりました。約2ヶ月でもう少しで満開?かな?まで来ました。どっちもかわいい~😍
復活しました🩷
ザビエル化していたももいろハート🩷 復活には2ヶ月ぐらいはかかりそうと言われるほどガッツリ切り戻ししていたのに1カ月で完全復活しました 本当に成長早くて丈夫でびっくり‼️ハゲ隠しに植毛ならぬ挿し芽を作ってたけど必要ないぐらい。挿し芽は地上2、3㎝ぐらいでも花を咲かせてビックリです
復活しました🩷 ザビエル化していたももいろハート🩷 復活には2ヶ月ぐらいはかかりそうと言われるほどガッツリ切り戻ししていたのに1カ月で完全復活しました 本当に成長早くて丈夫でびっくり‼️ハゲ隠しに植毛ならぬ挿し芽を作ってたけど必要ないぐらい。挿し芽は地上2、3㎝ぐらいでも花を咲かせてビックリです
るりいろ風ぐるま
こちらも先日 ももいろハートと一緒にレスキューしてきた苗です❣️ ももいろハートよりも少し葉っぱが少ないけど、根っこはかなりしっかりしてました͛.*🍃ももいろハートと同様にちゃんと育つと良いなぁ〜☺️
るりいろ風ぐるま こちらも先日 ももいろハートと一緒にレスキューしてきた苗です❣️ ももいろハートよりも少し葉っぱが少ないけど、根っこはかなりしっかりしてました͛.*🍃ももいろハートと同様にちゃんと育つと良いなぁ〜☺️
ももいろハートのレスキュー 頑張って下さい✊🏻 ̖́-
ももいろハート
またまたレスキュー苗です! 美容院へ久々に行った帰りにちょっと寄り道 ホムセンへ行ったら…お花もだいぶ変わっていたけど、ももいろハートが連れて帰って〜🍑見つめてくるから一緒に帰ってきました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今朝 1つお花が咲いてたょ|•'-'•)وナイス!&nb
ももいろハート またまたレスキュー苗です! 美容院へ久々に行った帰りにちょっと寄り道 ホムセンへ行ったら…お花もだいぶ変わっていたけど、ももいろハートが連れて帰って〜🍑見つめてくるから一緒に帰ってきました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今朝 1つお花が咲いてたょ|•'-'•)وナイス!&nb
私も映えそうな花咲いてないんです😅 ももいろハート、ミリオンベル2色植えはバッサリ切り戻したばっかり。 サンパラソル調子よくない感じ。 ロフォスは葉っぱばかりで花が咲かず…元気がいいのはサマーミストブルーかな〜