ミュートした投稿です。
うーちゃんさん♪ ねばニラ、ゲットできて良かったですね☺️ 大きくて立派なねばニラですね🌿 楽しみですね♪ 素敵な花も楽しみですね🌸
サフィニア
夕方、仕事帰りにホームセンターに寄りました。ズラーと並んでるサフィニア💓💓💓心躍ります❤️もちろん、お迎えしました♪
サフィニア 夕方、仕事帰りにホームセンターに寄りました。ズラーと並んでるサフィニア💓💓💓心躍ります❤️もちろん、お迎えしました♪
としさん、フィオリーナ きれいです🤩 フィオリーナ オーロラ色幅あって、いろいろな表情見せますよね💗
かなでさん、とてもきれいな型ですね! これはまん丸満開になるのでは🤩 開花楽しみにしてまーす😊
ずっと満開
初夏に爽やかなレモンイエローがとっても映えますよ✨✨サフィニアシリーズ花色たくさんありますが出会いがあったらぜひお迎えしてみてください😁
1番好きかも💛
新色のクリームホワイトたくさん咲いて来て、とても可愛いです🤍💛お迎えした時から、形はいびつなままですが、満開が楽しみです。
1番好きかも💛 新色のクリームホワイトたくさん咲いて来て、とても可愛いです🤍💛お迎えした時から、形はいびつなままですが、満開が楽しみです。
おーーー みゆさーん ようこそSUNSUNガーデンへ ていいながら最近サボり気味ですが笑 こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
みやびさん♡ いつもの屋上と違って自分家のベランダ公開はちょっと恥ずかしいですね😂ミルフルたちは半日陰でも良く咲いてくれて安心しましたー💓 これからサフィニアたちがどんなふうに育つのかな🤭ワクワク♪ ニャンバサダーもたまに登場するのでこれからよろしくお願いします🐈🐈🐈
コメントありがとうございます🙇♀️ 先週すごく寒かったです。 やっと暖かくなりました。 junoneさんも蕾ついてきて お花咲くの楽しみですね😊💕