ミュートした投稿です。
junoneさん🤍 ありがとうございます😊 最近グラデーションが急にはっきりしてきて、ビックリしてます🫢綺麗ですよね😍
snow sisiさん🤍 ありがとうございます😊 今年は、暖かくなるにつれて、色が濃くなってきたみたいです♪
キキさん🤍 ありがとうございます😊 オーロラは色幅が有るのも、素敵な魅力ですね♪
かなでさん♡ 蕾がぎっしりだね😍 これは満開が楽しみですね😊💕
満開おめでとうございます とっても綺麗ですね😍 私もレモンイエロー育ててます まだまだ小さいですけど 満開楽しみです♪
春苗セネッティの蕾
春苗セネッティガーネットの蕾も膨らんできました!お花が待ち遠しい4色のうちどれが一番早く咲いてくれるかな🌸
春苗セネッティの蕾 春苗セネッティガーネットの蕾も膨らんできました!お花が待ち遠しい4色のうちどれが一番早く咲いてくれるかな🌸
満開おめでとうございます🎉 うわぁ〜すごいですね👏👏👏 とっても綺麗です✨✨💛
ともさ〜ん、ありがと〜✨✨☺️💕 鉢を回してあげた方が形良くなるんだろうけど、ずっと置きっぱなしだから日が当たる方にお花が向いてるのかな☀️ 黄色系の子は成長良いよね💖
綺麗~!!!👏👏👏✨ 花数が多くてもりっとなってすごい😆⤴️🌸 去年のうちのゴールドさんはあちこち向いて咲いたのでそういうものかと思ってたけど、 かなでさんのゴールドさんはちゃんと揃ってるのね💛💛💕
満開
レモンイエロー満開になりました切り戻したら もう一回咲くかな?チェリーはもう少しだな🌺
満開 レモンイエロー満開になりました切り戻したら もう一回咲くかな?チェリーはもう少しだな🌺