マイガーデン

ぴのパパ
2026/05/30 10:03

シュガーミニ🍅

シュガーミニ🍅今の所順調です🤗


第一果房🍅⬆⬆です☝️


第二果房🍅⬇⬇です✌️

分枝してるけど、先っぽの花は数輪

🤏_( ˙꒳˙ _ )してます😔



第三果房🍅⬇⬇です🤟

ちゃんと成長してるので💪、第一果が2cm位になったら、2回目の追肥をスタートします🎉


最低、第十果房迄は育てたいよね🤭

いいね
コメントする