トップ > マイガーデン > ベジ活 > シュガーミニ🍅 ぴのパパ 2026/05/30 10:03 シュガーミニ🍅 シュガーミニ🍅今の所順調です🤗 第一果房🍅⬆⬆です☝️ 第二果房🍅⬇⬇です✌️ 分枝してるけど、先っぽの花は数輪 🤏_( ˙꒳˙ _ )してます😔 第三果房🍅⬇⬇です🤟 ちゃんと成長してるので💪、第一果が2cm位になったら、2回目の追肥をスタートします🎉 最低、第十果房迄は育てたいよね🤭 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)