ミュートした投稿です。
私もトミー推し⸜❤︎⸝ コーラルチークは繰り返しピンチ推奨なのできっといい感じです!!👀 モニター楽しんでくださいね✨
テンションの上がる品揃えですね✨ 15000歩お疲れ様です😊 朝一番にコーラルチークありがとうございます!!
手前にコーラルチーク🧡 ありがとうございます!! 早めにお迎えして早めに咲かせたいですよね〜🥹 コーラルチークは結構暑さに強かったですよ✨
サンフラ祭り始まるよー
昨日はサンフラ祭り埼玉に用事がありSUNバディのはっぱさんに連絡まだ千葉方面にはないもこもこシリーズを求めてゲットいたしましたはっぱさんはとらねこちゃんをそしてランチしてからお花の話をたくさん花友さんに感謝です忙しい中ありがとうございました!とお別れした後にオザキフラワーパークへここでも千葉方面には
サンフラ祭り始まるよー 昨日はサンフラ祭り埼玉に用事がありSUNバディのはっぱさんに連絡まだ千葉方面にはないもこもこシリーズを求めてゲットいたしましたはっぱさんはとらねこちゃんをそしてランチしてからお花の話をたくさん花友さんに感謝です忙しい中ありがとうございました!とお別れした後にオザキフラワーパークへここでも千葉方面には
たのしモニター当選おめでとうございます㊗️🎊 去年モニターさせてもらった時、コーラルチークはしっかりピンチした方がいい印象でしたので、ちょうどいいかもです👍 どちらも楽しみですね❣️
はっぱさん♡ ねこちゃんとのコラボ楽しみにしてますよ〜🐈🌼✨ 私も今年はとらネコ🐈お迎えしようかと思ってます お手入れの要らないお花にするつもりだったのに販売されるとついついお迎えしちゃいますよね😂
ぴんくうさぎさん♡ 植え付けお疲れ様でした🫶 ピンチ✂️止まらない問題あるあるですよね?でも大丈夫🙆♀️すぐにまたモリモリしてくると思います 性質はブルーモーメントに似てるかな? これから楽しみですね😊💕
ほんとにすごーーーい そしてプレミアムシリーズやはり一番乗りだー
たのしモニター✨🌸✨☘️
たのしモニターに当選しました!😳🎉✨暇さえあれば、サンフラさんHPのラインアップみたりインスタのタグ検索したり🔍家事のお供はサンフラYouTubeだったり(特にラブリン&トミー推し🫶)サントリーフラワーズ大ファンのわたし🫶🫶サンフラ活といっても過言ではないくらいホームセンターに苗が並んでいる
たのしモニター✨🌸✨☘️ たのしモニターに当選しました!😳🎉✨暇さえあれば、サンフラさんHPのラインアップみたりインスタのタグ検索したり🔍家事のお供はサンフラYouTubeだったり(特にラブリン&トミー推し🫶)サントリーフラワーズ大ファンのわたし🫶🫶サンフラ活といっても過言ではないくらいホームセンターに苗が並んでいる
うーちゃんさん🤍 ありがとうございます😊 目覚ましがわりになったかな😄