ミュートした投稿です。
ミルフルリース🎄
星空マムとミルフルのリースハロウィンの時から順調に育っています🌱星空マムのソーダさん頑張って💜
ミルフルリース🎄 星空マムとミルフルのリースハロウィンの時から順調に育っています🌱星空マムのソーダさん頑張って💜
小さな星空マム
❔️ソーダorバニラ❔️何色か分からなかったのですが夏越ししてくれた庭植えの星空マム。今ではウサギの背中に背負われてます。ツボミの色で将来のお花の色がわかるのでしょうか? 今のところツボミはこんな感じだから記録しておきます。それにしても星空マム、力強いですね。寒くてもへっちゃらで安心感あり
小さな星空マム ❔️ソーダorバニラ❔️何色か分からなかったのですが夏越ししてくれた庭植えの星空マム。今ではウサギの背中に背負われてます。ツボミの色で将来のお花の色がわかるのでしょうか? 今のところツボミはこんな感じだから記録しておきます。それにしても星空マム、力強いですね。寒くてもへっちゃらで安心感あり
星空マム切りました✂️
前回、星空マムの切り戻しについてどうしようか迷ってると相談させていただき、コメントを頼りに切り戻してみました✂️コメントしてくださった SUNバディさんありがとうございます☺️💕 迷ってたわりに、バッサリ行ってしまった✂️😅 切った後は過保護に‼️できるだけ頑張ります🫡 
星空マム切りました✂️ 前回、星空マムの切り戻しについてどうしようか迷ってると相談させていただき、コメントを頼りに切り戻してみました✂️コメントしてくださった SUNバディさんありがとうございます☺️💕 迷ってたわりに、バッサリ行ってしまった✂️😅 切った後は過保護に‼️できるだけ頑張ります🫡 
星空マム
ずっと室外管理です。写真撮る間もなく毎日が過ぎていくのでちょっとだけ玄関で撮影してみました。鉢がうす汚れてますのでリンゴで目隠ししました。 外で撮ってみたけど、やっぱり明るいところの方がキレイに撮れますね!
星空マム ずっと室外管理です。写真撮る間もなく毎日が過ぎていくのでちょっとだけ玄関で撮影してみました。鉢がうす汚れてますのでリンゴで目隠ししました。 外で撮ってみたけど、やっぱり明るいところの方がキレイに撮れますね!
⭐️星空マム⭐️
植え付けから2か月🪴お花が少しずつ増えてきました💓今のところバニラ多めです😋🍨ピンチして植え付け
⭐️星空マム⭐️ 植え付けから2か月🪴お花が少しずつ増えてきました💓今のところバニラ多めです😋🍨ピンチして植え付け
昨日朝の屋上
12月と思えないぐらい日中はまだポカポカ暖かいです☀️春目前かと思うぐらいみんなたくさん咲いて綺麗だったので集合写真撮りました〜💓今週末から寒くなるみたい🥶
昨日朝の屋上 12月と思えないぐらい日中はまだポカポカ暖かいです☀️春目前かと思うぐらいみんなたくさん咲いて綺麗だったので集合写真撮りました〜💓今週末から寒くなるみたい🥶
星空が広がってきた🤍
今朝の我が家はこんな感じで気持ちいいです。ウインティーをまだ放置してるんだけど、よく晴れる昼間だとダメージ負っちゃうかなって心配しながら、、、今日も放置する予定。 夏越しヘニョヘニョミリオンベルたちは、各鉢に1輪ずつ咲き出してなんか可愛い🤭 サフィニアたち
星空が広がってきた🤍 今朝の我が家はこんな感じで気持ちいいです。ウインティーをまだ放置してるんだけど、よく晴れる昼間だとダメージ負っちゃうかなって心配しながら、、、今日も放置する予定。 夏越しヘニョヘニョミリオンベルたちは、各鉢に1輪ずつ咲き出してなんか可愛い🤭 サフィニアたち
株元から復活の兆し
弱っていた星空マムを先日寄せ植えにしました もうだめかなー?完全に諦めて全ての茎をカットしたんですが本日、株元からひょっこり新芽が🌱 マムちゃん強い!!根っこがしっかりしてればちゃんと復活できるポテンシャルを秘めてるんですね✨ 逆に周りのリーフの方が調子悪い🤣のですぐに
株元から復活の兆し 弱っていた星空マムを先日寄せ植えにしました もうだめかなー?完全に諦めて全ての茎をカットしたんですが本日、株元からひょっこり新芽が🌱 マムちゃん強い!!根っこがしっかりしてればちゃんと復活できるポテンシャルを秘めてるんですね✨ 逆に周りのリーフの方が調子悪い🤣のですぐに
RealFaceマム(ギリギリ星空マム)
昨日投稿したギリギリ枯れてない星空マム い、、、いや、これ枯れてるー!!!😮😮😮あなざーわーるど😮😮😮😮 やはりダメでしたか。残念。🥹🥹🥹 で、でも、そしてまだちょっと1%くらい株元から新芽出てこないかな〜と期待してます。
RealFaceマム(ギリギリ星空マム) 昨日投稿したギリギリ枯れてない星空マム い、、、いや、これ枯れてるー!!!😮😮😮あなざーわーるど😮😮😮😮 やはりダメでしたか。残念。🥹🥹🥹 で、でも、そしてまだちょっと1%くらい株元から新芽出てこないかな〜と期待してます。
こんばんは😊 久しぶりの投稿です 少しお休みしてました😭 10月頭にお迎えした星空マムです だんだんお花咲いてきました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 まだ白のバニラが優勢です🤍 紫のソーダ頑張れ💜 これからが楽しみです🤍💜🤍💜 ラベルに偽りなしのすぐ楽 なお花です😊