ミュートした投稿です。
今度こそ満開🌸
晴れたら切り戻ししようと思ってたけど、今日見たらもっと咲いてる気がして記念撮影しました📷週後半は気温30℃超えの予報だから今度こそです✂️🥵 金曜日投稿した写真
今度こそ満開🌸 晴れたら切り戻ししようと思ってたけど、今日見たらもっと咲いてる気がして記念撮影しました📷週後半は気温30℃超えの予報だから今度こそです✂️🥵 金曜日投稿した写真
小梅ちゃん🌸
そろそろ切り戻ししなくては、と思いながら、お天気も悪いし気温も低いし、と先延ばしにしていたら、いっぱい咲いてくれて、ほぼ満開になりました🌸 でも葉っぱをめくると蒸れてますし、枯れ葉や黄色い葉っぱもあるので、次の晴れの日に✂️です😊
小梅ちゃん🌸 そろそろ切り戻ししなくては、と思いながら、お天気も悪いし気温も低いし、と先延ばしにしていたら、いっぱい咲いてくれて、ほぼ満開になりました🌸 でも葉っぱをめくると蒸れてますし、枯れ葉や黄色い葉っぱもあるので、次の晴れの日に✂️です😊
サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸
サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸小梅ちゃん♡初めて育てましたが植付け時のピンチだけでこんなにお行儀よく咲いてくれるんですね💕毎年育てたい😍切り戻ししないとね❣️
サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸 サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸小梅ちゃん♡初めて育てましたが植付け時のピンチだけでこんなにお行儀よく咲いてくれるんですね💕毎年育てたい😍切り戻ししないとね❣️
ピンクはいいよね🩷
去年初お迎えしてすっかり虜になったピンクちゃんたち🩷冬越しはかなわず、春に苗をお迎えしました🌱やっぱりかわいいです💕
ピンクはいいよね🩷 去年初お迎えしてすっかり虜になったピンクちゃんたち🩷冬越しはかなわず、春に苗をお迎えしました🌱やっぱりかわいいです💕
リベンジ成功かな🤔
小梅ちゃん💓満開になりました。 去年 初めて育てたのですが何回切り戻しをしてもみなさんのようにまん丸にならず今年こそは‼️と植え付け時にピンチ✂️してみました。やっと憧れていた「こんまる⭕️」リベンジ成功でOKですか? 笑
リベンジ成功かな🤔 小梅ちゃん💓満開になりました。 去年 初めて育てたのですが何回切り戻しをしてもみなさんのようにまん丸にならず今年こそは‼️と植え付け時にピンチ✂️してみました。やっと憧れていた「こんまる⭕️」リベンジ成功でOKですか? 笑
やられたー😱
私の大事な大事な小梅ちゃんにナメナメを見つけました😱ショック💦 写真を拡大すると花弁に点々が💦苦手な方は見ないでね!(私は超苦手です) すぐに退治しましたがお花がなんだか可哀想なことになっていたのでこれを機に切り戻すことにしました✂️ またモリモリ咲いてきてね🥰🌸💕
やられたー😱 私の大事な大事な小梅ちゃんにナメナメを見つけました😱ショック💦 写真を拡大すると花弁に点々が💦苦手な方は見ないでね!(私は超苦手です) すぐに退治しましたがお花がなんだか可哀想なことになっていたのでこれを機に切り戻すことにしました✂️ またモリモリ咲いてきてね🥰🌸💕
小梅ちゃん切り戻し✂️
明日から雨続きの予報なので切り戻しました✂️
小梅ちゃん切り戻し✂️ 明日から雨続きの予報なので切り戻しました✂️
うちの小梅ちゃん🌸
最近SUNバディさんの投稿で小梅ちゃんの投稿をよく見かける気がしますうちの小梅ちゃんも玄関前でひときわ目立つ存在になってきました🌸🌸🌸✨ こんもり丸くなってもうすぐ満開かな?楽しみ過ぎる😊💕💕
うちの小梅ちゃん🌸 最近SUNバディさんの投稿で小梅ちゃんの投稿をよく見かける気がしますうちの小梅ちゃんも玄関前でひときわ目立つ存在になってきました🌸🌸🌸✨ こんもり丸くなってもうすぐ満開かな?楽しみ過ぎる😊💕💕
今日の小梅ちゃんとあずきちゃん
小梅ちゃん💗自分でま~るくなってます🙌 一方 あずきちゃん💜ちょっと自由人(花)のようです🤭
今日の小梅ちゃんとあずきちゃん 小梅ちゃん💗自分でま~るくなってます🙌 一方 あずきちゃん💜ちょっと自由人(花)のようです🤭
今年は小梅ちゃん ✖️2
サフィニア アートシリーズ どれも これも素敵なお花💕でも 全てお迎えする事もできず 毎年3種類をセレクトしてお迎え なかでも必ず毎年お迎えしているのがこの小梅ちゃん🥰今年は小梅ちゃんを2苗育ててます 🪴🪴それはなぜかと言うと 片方を切り戻してる時に 片方は咲いてる状態で いつでも小梅ち
今年は小梅ちゃん ✖️2 サフィニア アートシリーズ どれも これも素敵なお花💕でも 全てお迎えする事もできず 毎年3種類をセレクトしてお迎え なかでも必ず毎年お迎えしているのがこの小梅ちゃん🥰今年は小梅ちゃんを2苗育ててます 🪴🪴それはなぜかと言うと 片方を切り戻してる時に 片方は咲いてる状態で いつでも小梅ち