ミュートした投稿です。
マックスマム🚀
植えつけから2ヶ月ちょっと…立派になりました😆スパークリングロゼは登場から毎年育てています🌱朝焼けピンクは初めてです今年こそ、夏越ししたいです❣️
マックスマム🚀 植えつけから2ヶ月ちょっと…立派になりました😆スパークリングロゼは登場から毎年育てています🌱朝焼けピンクは初めてです今年こそ、夏越ししたいです❣️
ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ミーテは夏越しが難しいんですね‼️ これから気を付けないとです💦 去年は寄植えで過酷な環境だったので、今年は愛でます❤️
鉢いっぱいに咲いてますね😆 私は数年前にミーテ夏越し失敗しちゃったので、すごいです👏🏻
お花が大きめなのが、良いですよねー😍 私も、夏越しさせたいなぁーって思っています✨️
ホントこの子はお花も大きくて存在感あってかわいいですよね 是非夏越しして来年はもっと大きく咲かせたいと思っています。
さなえちゃん こんばんは〜😊 夏越しができれば最高なんだけどね〜 😉 さなえちゃんの分までお世話頑張るわ💪また花数増えたら投稿するね!
うちのピンクオパールも夏越しで3分の1枯れこんでダメかな〜だったんですが 残った枝が生きていて何とかここまで 復活してくれました😊
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨
今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨ 今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
ボンザマーガレットの様子
秋苗でお迎えしたコスモスピンク🩷とルビー❤️夏越しして2年目のチェリー🍒の様子ですこの冬は寒かったせいなのか簡易ビニールハウスに置きっぱなしにしていたせいなのか3月の時点できれいに咲きそろわなかったので、3月23日に浅めの切り戻しをしました✂️今日で1か月と10日ぐらい経ちました⏰先日の強風で鉢が倒
ボンザマーガレットの様子 秋苗でお迎えしたコスモスピンク🩷とルビー❤️夏越しして2年目のチェリー🍒の様子ですこの冬は寒かったせいなのか簡易ビニールハウスに置きっぱなしにしていたせいなのか3月の時点できれいに咲きそろわなかったので、3月23日に浅めの切り戻しをしました✂️今日で1か月と10日ぐらい経ちました⏰先日の強風で鉢が倒
ボンザマーガレット サンセットオレンジ
ボンザマーガレット サンセットオレンジ。挿し芽株です。昨年の秋に挿し芽、室内で育苗、春に定植しました。この花色が好きです。地植えは他に2か所。秋植えは濃い花色で開花しますよね。夏越しを考えて、少し陰になるところに植えてあります。たぶん無理だと思いますが、どれか1株でも残ればいいかなって思っています。
ボンザマーガレット サンセットオレンジ ボンザマーガレット サンセットオレンジ。挿し芽株です。昨年の秋に挿し芽、室内で育苗、春に定植しました。この花色が好きです。地植えは他に2か所。秋植えは濃い花色で開花しますよね。夏越しを考えて、少し陰になるところに植えてあります。たぶん無理だと思いますが、どれか1株でも残ればいいかなって思っています。