ミュートした投稿です。
キキさん♪ありがとうございます🥰 わかりますー!私も今度はフィオリーナ何をお迎えしようか今から考えてます☺️笑 ミルフルは鉢の中でグラデーションになっていくので面白くて💕 今度は5号鉢にして数増やしてみようかどうしようかとか 膨らんでます🎵笑
かわいいミルフルですね🩷 来年は、お花の色も吟味してミルフル選ぼうかな✨ もう次のミルフルのこと、考えてしまいます😆
ウインティー最高💞ᩚ
早春にお迎えしたウインティー 🩷️✨こんなに立派に咲いてくれました🥰遠くから見るとまったく分からなかったですが、よく見ると終わったお花もだいぶありました👀それでも毎日眺める分には十分すぎるほどきれいで、ウインティーの「長く素敵に咲いてくれる魅力」を改めて感じました💐サクラ は以前にも育てたことはあっ
ウインティー最高💞ᩚ 早春にお迎えしたウインティー 🩷️✨こんなに立派に咲いてくれました🥰遠くから見るとまったく分からなかったですが、よく見ると終わったお花もだいぶありました👀それでも毎日眺める分には十分すぎるほどきれいで、ウインティーの「長く素敵に咲いてくれる魅力」を改めて感じました💐サクラ は以前にも育てたことはあっ
キキさん♡ ミルフルまだまだいい状態ですね👏 ももいろハートとのコラボ素敵です💓
①冬越しももいろハートとミルフル
まだがんはってくれているミルフルと、冬越しももいろハートの記念撮影です♪
①冬越しももいろハートとミルフル まだがんはってくれているミルフルと、冬越しももいろハートの記念撮影です♪
ミルフル
秋冬のお花、フィオリーナとミルフルは全てお片付けしました👋✨このお花は先月に撮ったもの🌸小さく もりっとしてる形が好き🍨そしてどの場所から見てもこっちを向いてくれてて可愛いかったです🥰また秋に会おうね🎵
ミルフル 秋冬のお花、フィオリーナとミルフルは全てお片付けしました👋✨このお花は先月に撮ったもの🌸小さく もりっとしてる形が好き🍨そしてどの場所から見てもこっちを向いてくれてて可愛いかったです🥰また秋に会おうね🎵
北海道はこれからミルフルもりもりに咲く時期なのですね😊楽しみですね👏 このミルフル可愛い色合いですね💛🩷また生長の様子楽しみにしてますね😊
そちらはこれからがミルフルにとってベストシーズンになるんですね😊✌️ モリモリ💪にさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” モリモリ投稿を楽しみにしてます🤗
rosa_sさんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ ミルフルのイエロー系は最強かな💪 これは一株だったけど、去年は大鉢に9株植えて、3株のイエロー系が支配したんですよ🤣
こんにちは✨ イエロー系ミルフルの勢い凄いですね😳 そろそろお終いなのですね〜 北海道はこれからで昨日お迎えしました😊 スクスク育ってくれますように…