ミュートした投稿です。
💙春苗セネッティ2色植え🩷
ガーネット&ロイヤルブルーの2色植えが満開です💙🩷2色植えにしたらどうなるかなーって試しにやってみたけど、ロイヤルブルーがビョーンと伸びるタイプでバランス微妙~🤣春苗セネッティは単色植えがオススメです😂
💙春苗セネッティ2色植え🩷 ガーネット&ロイヤルブルーの2色植えが満開です💙🩷2色植えにしたらどうなるかなーって試しにやってみたけど、ロイヤルブルーがビョーンと伸びるタイプでバランス微妙~🤣春苗セネッティは単色植えがオススメです😂
セネッティ2回目の満開
ꕤ*.゚セネッティ2回目の満開ꕤ*.゚1月22日頃満開になり、徒長したので強めの切り戻しをしました。ちょうど3ヶ月くらいかかりましたが2回目の満開とさせてください。tomsさんのyoutubeを参考に植え付けしている方がとても多かったのでわたしも便乗🤭今年はオレッティー報告が去年より少なかったように
セネッティ2回目の満開 ꕤ*.゚セネッティ2回目の満開ꕤ*.゚1月22日頃満開になり、徒長したので強めの切り戻しをしました。ちょうど3ヶ月くらいかかりましたが2回目の満開とさせてください。tomsさんのyoutubeを参考に植え付けしている方がとても多かったのでわたしも便乗🤭今年はオレッティー報告が去年より少なかったように
冬越しオンパレード😆
サフィニアプレミアム,秋苗セネッティ、さくらもこもこ、サフィニアフリル,爛漫なでしこ〜みんな元気😀😀😀
冬越しオンパレード😆 サフィニアプレミアム,秋苗セネッティ、さくらもこもこ、サフィニアフリル,爛漫なでしこ〜みんな元気😀😀😀
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
春苗セネッティ満開
昨日撮影した春苗セネッティガーネットと春苗セネッティロイヤルブルー です💕ちょうど2ヶ月でロイヤルブルーも満開になりました🙌 私のスマホではパープルに写ってしまうので昨夜電気の下で撮影📲こちらの方が実際の花色に近い💙ガーネットはコンパクトなまま色褪せてきたけどグラデーションのようで可愛いです💗秋苗よ
春苗セネッティ満開 昨日撮影した春苗セネッティガーネットと春苗セネッティロイヤルブルー です💕ちょうど2ヶ月でロイヤルブルーも満開になりました🙌 私のスマホではパープルに写ってしまうので昨夜電気の下で撮影📲こちらの方が実際の花色に近い💙ガーネットはコンパクトなまま色褪せてきたけどグラデーションのようで可愛いです💗秋苗よ
北向きの場所で育ててこんなに綺麗に満開すごいです😃 我が家の春苗セネッティもそろそろ満開を迎えそうです 春苗セネッティ初めて育てましたが 夜間玄関に取り込まなくても 小さな鉢で育てても 植え付けから短期間で満開になって 育て安さに感動です でも取扱店が少なく ほんと気軽にお迎えできないのが残念ですね
満開になりました
春苗セネッティホワイトレッドアイ満開ですお迎え後、ずっと北向きでここまで咲きました来年も絶対に育てたい…けど、ホームセンターが近くない身としてはお迎えのハードルがなかなかに高い気軽にお迎えできるようになったら嬉しいです
満開になりました 春苗セネッティホワイトレッドアイ満開ですお迎え後、ずっと北向きでここまで咲きました来年も絶対に育てたい…けど、ホームセンターが近くない身としてはお迎えのハードルがなかなかに高い気軽にお迎えできるようになったら嬉しいです
がんばったセネッティ
1月 夜間 玄関に取り込み忘れて😢 2月 春苗セネッティ(右2つ)と一緒に今年の1月 夜間 玄関に取り込むのを忘れたセネッティ次の日見たら こんな悲惨な姿に🥲ダメにな
がんばったセネッティ 1月 夜間 玄関に取り込み忘れて😢 2月 春苗セネッティ(右2つ)と一緒に今年の1月 夜間 玄関に取り込むのを忘れたセネッティ次の日見たら こんな悲惨な姿に🥲ダメにな
春苗セネッティ咲きました🌸
春苗セネッティ・ホワイトレッドアイ・スカーレット・ガーネット・ロイヤルブルースカーレットはもう少しな気もしますがひとまず満開とします🌼2月半ばにお迎えして丸2ヶ月でこんなに咲いてくれましたコンパクトなので4色コンプリートしてもお世話楽々ですそれにしても今年はロイヤルブルーがふわんふわんして頼りなさげ
春苗セネッティ咲きました🌸 春苗セネッティ・ホワイトレッドアイ・スカーレット・ガーネット・ロイヤルブルースカーレットはもう少しな気もしますがひとまず満開とします🌼2月半ばにお迎えして丸2ヶ月でこんなに咲いてくれましたコンパクトなので4色コンプリートしてもお世話楽々ですそれにしても今年はロイヤルブルーがふわんふわんして頼りなさげ
としさん♡秋苗と春苗の共演おめでとう👏 セネッティももちろん素敵〜だけど背景に目がいってしまう👀✨ お庭の広さに驚き‼️🤩