ミュートした投稿です。
ウインティー今が一番見頃ですね
今日のウインティー
ライムグリーンはモリモリですが、サクラはあまり根っこはってない感じ😢急に暑くなったので、日陰で風通しの良い場所に移しました。
今日のウインティー ライムグリーンはモリモリですが、サクラはあまり根っこはってない感じ😢急に暑くなったので、日陰で風通しの良い場所に移しました。
はじめまして^^コメントありがとうございます😊 お返事遅くなりました🙇 アンバサダーよろしくおねがいします^^ ずんだ餅は甘い大豆なので身体によいと思います😊 ウインティーは1つ買って5つコンプリートというのかな全色育ています ライムだけとけてしましたが他はみんなすごく大きくなってます よろしくお
サンフラアンバサダーご就任おめでとう御座います🎊 そしてSUN SUNガーデンへようこそ🤗 園芸歴30年の大ベテランさんいろいろ教えてください。 ウインティー私も大好きです😍 どうぞこれからよろしくお願いします🙇♀️
春が来たー🌸
ウィンティー は今年は我慢しようと思ってたけど…花友さんの投稿を見てたら欲しくなって冬の終わり頃にお迎えしました🤭4号くらいの鉢で育てられていたので株もしっかりしていて、鉢増ししてここまで立派に咲いてくれました😻やっぱりウィンティーは毎年お迎えしないと後悔しますね😂🤍ミルフル、花がらとったので
春が来たー🌸 ウィンティー は今年は我慢しようと思ってたけど…花友さんの投稿を見てたら欲しくなって冬の終わり頃にお迎えしました🤭4号くらいの鉢で育てられていたので株もしっかりしていて、鉢増ししてここまで立派に咲いてくれました😻やっぱりウィンティーは毎年お迎えしないと後悔しますね😂🤍ミルフル、花がらとったので
モリッモリで色変しても可愛いから良いですよね〜やっぱりウインティー!わかります〜♡
やっぱりウインティー💕
ピーチ🍑色が変わってきても可愛い!ブルーピコテイ💜モリモリしてきました🤗
やっぱりウインティー💕 ピーチ🍑色が変わってきても可愛い!ブルーピコテイ💜モリモリしてきました🤗
タグが可愛すぎてズルい件
本日星空マムお迎えしました🥰ホワイト、ブルーどちらも🤭正直、お迎えするつもりはなかったんですよ?我が家はこれからがパンビオシーズン、ウインティーもスイッチ入ったばかり🥹でもさ、でもさでもさ🥹ラベル可愛すぎん⁉️😍いや、花友さんの投稿で可愛いな、とは思っていたんですよ(笑)だから販売店はあえて検索して
タグが可愛すぎてズルい件 本日星空マムお迎えしました🥰ホワイト、ブルーどちらも🤭正直、お迎えするつもりはなかったんですよ?我が家はこれからがパンビオシーズン、ウインティーもスイッチ入ったばかり🥹でもさ、でもさでもさ🥹ラベル可愛すぎん⁉️😍いや、花友さんの投稿で可愛いな、とは思っていたんですよ(笑)だから販売店はあえて検索して
ウインティー置き場所悩みますよね 我が家のウインティーは、1日に数回移動して育てています😅
頑張ってますウインティー
日向庭の我が家は「半日陰」が苦手です良い場所がないの⤵️なので避けがちなウインティーなのですがミーハーたるもの🆕な子は育ててみたい🌱と言うわけでひとつだけ育てています今日まで頑張ってるのすごいぞ✨ウインティーを褒めながら記念撮影しました📷️ずっと紫多めだったけどグリーン多めになって来て大変爽やかです
頑張ってますウインティー 日向庭の我が家は「半日陰」が苦手です良い場所がないの⤵️なので避けがちなウインティーなのですがミーハーたるもの🆕な子は育ててみたい🌱と言うわけでひとつだけ育てています今日まで頑張ってるのすごいぞ✨ウインティーを褒めながら記念撮影しました📷️ずっと紫多めだったけどグリーン多めになって来て大変爽やかです