ミュートした投稿です。
かなでさん♡ありがとう😊 同じだね〜😂 今年は随分ゆっくり寝てたんだ😂 目覚めてくれて良かったわ🌼✨
りょうこさん♡ありがとう〜✨ 嬉しいよ〜🥰 やっぱりフィオリーナだね! 今年も全色コンプリートしておけば良かったよ😆
K-chanさん、植え付けお疲れさまです🪴 暖かくなってくると外にいるのも気持ちよくて、ついつい長時間お庭作業しちゃいますよね🧑🌾楽しいんだけど疲れるのよね〜💦😅 私も新しい苗ばかりに気を取られて、片付け進んでません💦😅😔
冬越しすごいですね〜✨️ まん丸でとてもいい感じ💗 コーラルチークは生育旺盛ですもんね🤭 きっとすぐにモリモリ♪
桜沙さん♡ ありがとうございます😁 今年は9色✨ 配色が増えたので、どんな組み合わせで並べようか考えてます🩷
さくらこは勝手にこんもりしてくれるから、植え付け時のピンチなしでも大丈夫なので少しで大丈夫です😉 いい感じですね〜✨️ 楽しんでください🤩
hanaさん、ゴールドふんわりしてきましたね🌼 お日様の光を浴びて輝いてるね✨✨ うちもぎゅうぎゅうでぺったんこだったのが暖かくなってきて目覚めてきました👍💖
こっちのコメント今更でごめんちゃい💦 POP載せてもらって嬉し〜です♪ ありがとうございます😆💓
さくらこは強いからきっと大丈夫です♪ 大きくな〜れ〜💕
お〜! さくらこ売れてる〜👏 この椅子可愛いですね〜✨️