ミュートした投稿です。
ありがとうございます✨ これからさらに満開になりましたー😍
かふぇらてさん♡ たくさんお迎えされましたね😍 昨日仕事だったんですが、休み時間にSUN SUN開けたら、お迎えや植え付け投稿がいっぱいで出遅れ感🤣🤣🤣 こちらのパワーコメリ🐔も🟧になっているので、今日PREMIUMブルーとひつじもこもこをお迎えに行ってきます💨💨💨 小梅ちゃんは入荷していない
キキさん♡ たくさんのお花のお迎えおめでとう🎉 ホムセンでサフィニア系が並ぶとワクワクが止まりませんよね〜😍💓 ついついカゴに入れちゃう🧺 さくらこもたくさんありがとう😊💕 こんもりまとまるからね〜楽しみ😊🎵 私もお昼から行ってきまーす🙌 ワクワク💓💓💓
桜紗さん♡ コメントありがとうございます😊 脇芽が増えてきてます😍 ただ投稿している画像ではわかりにくいんですが、さくらこの葉っぱが芳しくなくて、新芽が健康ならいいかと思っていたのですが、なんか怪しい…🤔 保険で別苗をお迎えしようと思ってます😁 いろいろあるけど、楽しみまーす❣️
お迎えしました🌸
昨夜!薄暗い中お迎えしました🙌あずきもこもことサフィニアブーケに花が付いてました検索🔍して入荷済みを確認してパワーコメリへまだワゴンに乗せられたままで並べてられてませんでしたでも選びたい放題!ポップ見たかったけど見れませんでした💦もこもことプレミアムをお迎え予定で行ったのですがやはりそれだけでは済ま
お迎えしました🌸 昨夜!薄暗い中お迎えしました🙌あずきもこもことサフィニアブーケに花が付いてました検索🔍して入荷済みを確認してパワーコメリへまだワゴンに乗せられたままで並べてられてませんでしたでも選びたい放題!ポップ見たかったけど見れませんでした💦もこもことプレミアムをお迎え予定で行ったのですがやはりそれだけでは済ま
暖かくなってきました。さやえんどうの花が20輪ほど咲いてきました。
あおsukiさん♡ ベルベットゴールド! 綺麗に咲いてますね💕 日当たりが悪いなんて思えないほどのパフォーマンス❣️ 嬉しいですね🥹✨✨
頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪ プッチンプリン🍮ですかぁ💦💦💦 万人に出来ない栽培方法を広げるのもいいですよね(❁´ω`❁)
桜紗さんが喜ぶだろーなーって思いながらいつも並べてる😂
(´艸`)ァハ♪ 見ていただきありがとうございます (´▽`人)アリガトウ♡ サンフラHP掲載の通り基本 一年草扱いですが冬越しチャレンジしてみました 以下HP掲載カタログスペック 耐寒最低温度:約5℃ 育て方にて:冬越し難 冬越し 夏越しはダメ元で気軽にチャレンジするのがイイですね( * ॑꒳