ミュートした投稿です。
hana_greensさん♡ おはようございます😃 さくらことコーラルチークが届いて良かったですね💕 嬉しさが伝わってきますよぉ🥰 お店でポップ見たかったけど、まだワゴンに乗せられたままでポップも確認出来なかったよー😔残念😢 それにしても冬越し株が生き生き咲いてて凄ーい👏👏👏
出会えたよ🌸
なかなか地元では販売されなかったので、旅先で購入してきちゃいました🥰苦手なペチュニアだけど、色が素敵で育てたくなっちゃう🤭@hana-greensさんさくらこ購入できなかったから今日地元で買おうかなって思ってたけど、孫か熱出してしまってしばらく孫もりで出かけられなくなったゃった😂
出会えたよ🌸 なかなか地元では販売されなかったので、旅先で購入してきちゃいました🥰苦手なペチュニアだけど、色が素敵で育てたくなっちゃう🤭@hana-greensさんさくらこ購入できなかったから今日地元で買おうかなって思ってたけど、孫か熱出してしまってしばらく孫もりで出かけられなくなったゃった😂
hanaさん♡ おはようございます😊 待ちに待ったさくらこ&コーラルチーク 一緒に寝ちゃったなんて、うれしさがめっちゃ伝わってきます❤️ 冬越し株が普通に咲いてるなんで、凄いです👏
昨年3色丼が上手くいったので今年は4色にチャレンジしてみます🤭 楽しみです♪
ハンディ4色丼😲 すごく興味津々😌
キキさん、おはようございます 遠くまでお迎えしに行ったので、1輪咲いただけでも嬉しくなってしまいました🤗
キキさん♡おはよう〜☀️ ありがとう💖 なんとかひとつ夢叶いました✨ これはポチった苗ですが近くでももう少しで入荷する予定なのでこちらの地方でも出会えるのはありがたいなって思います☺️💕 来年は販売拡大を願って応援していきたいです✊✨
🩷🤍ハンディお迎えしました💜💛
ハンディ大好き🙌もちろん全色大人買い🩷🤍💛💜今年は4色丼に挑戦します💪8号鉢に4色植え⬇️こっちは自宅ベランダ用の5号鉢⬇️
🩷🤍ハンディお迎えしました💜💛 ハンディ大好き🙌もちろん全色大人買い🩷🤍💛💜今年は4色丼に挑戦します💪8号鉢に4色植え⬇️こっちは自宅ベランダ用の5号鉢⬇️
開花おめでとうございます💗 春苗セネッティ、やはり早い! ホワイトは花びらが丸くてかわいいですよね🤗
新しい苗たちとポップのご対面🤩 よかったです👏 来季はもっと販売店広がってほしいですね!