ミュートした投稿です。
サンクエールも植えました🪴
毎回、枯れるサンクエール😱懲りずにお迎えしました😅皆さんのお力を借りて咲かせたいです❣️宜しくお願いします切った方が良いかとは思うんだけど、切って咲く前に枯らす私😭今年は切らないでお花を見てから✂️しようかなぁでもビョーンと伸びたのは気になる😅
サンクエールも植えました🪴 毎回、枯れるサンクエール😱懲りずにお迎えしました😅皆さんのお力を借りて咲かせたいです❣️宜しくお願いします切った方が良いかとは思うんだけど、切って咲く前に枯らす私😭今年は切らないでお花を見てから✂️しようかなぁでもビョーンと伸びたのは気になる😅
アンバサダー苗 第2弾
第3期サンフラアンバサダー第2弾苗 昨日到着しました✨ 昨日今日はお仕事なので 明日植え付けようかなと思います👍悪天候予報なので室内でせこせこと… 今回も選べるセットで 基本の3苗①サニープリンセス ホワイト②サニープリンセス ピンク③クライミングサ
アンバサダー苗 第2弾 第3期サンフラアンバサダー第2弾苗 昨日到着しました✨ 昨日今日はお仕事なので 明日植え付けようかなと思います👍悪天候予報なので室内でせこせこと… 今回も選べるセットで 基本の3苗①サニープリンセス ホワイト②サニープリンセス ピンク③クライミングサ
サンパラソル 挿し芽で冬越し株を植え付け
サンパラソルの挿し芽株、ポットから6号サイズに植え替えしました❗️ アプリコット 3本クリムゾン 4本ルージュ 1本💦何本か挿した生き残り😇 親株は何年も経った大株で、根詰まりMAX💦これ以上大きい鉢にできなかったので、挿し芽でリセットしました🌱(挿し芽は個人で楽しむ範囲内でして
サンパラソル 挿し芽で冬越し株を植え付け サンパラソルの挿し芽株、ポットから6号サイズに植え替えしました❗️ アプリコット 3本クリムゾン 4本ルージュ 1本💦何本か挿した生き残り😇 親株は何年も経った大株で、根詰まりMAX💦これ以上大きい鉢にできなかったので、挿し芽でリセットしました🌱(挿し芽は個人で楽しむ範囲内でして
2年目のサンクエール凄く豪華で綺麗ですね😍わたしも購入予定で長く育てられたらいいなと思います😊
コメントありがとうございます😊 サンクエールが綺麗に撮れるように上を向いてもらいました😆 🐶可愛いと言ってもらえるとモデル頑張れます💕
2年目のサンク・エール
2年目のサンク・エールです🌼こんなに綺麗に咲いたのは初めてです💕
2年目のサンク・エール 2年目のサンク・エールです🌼こんなに綺麗に咲いたのは初めてです💕
冬越しサンクエールさん💗
昨年はホワイトを冬越し成功したのですが、梅雨越しができず枯らしてしまいました😩今年はピンクでリベンジしたいです🩷
冬越しサンクエールさん💗 昨年はホワイトを冬越し成功したのですが、梅雨越しができず枯らしてしまいました😩今年はピンクでリベンジしたいです🩷
サンク・エール
とっても可愛く咲き出したサンク・エール ブルーグラデーション💙💜冬の間、ずーーっと育てておりました😆初めての💙💜投稿かなぁ?こちらは満開だけどもりもりと言うよりも広がってます😂一度カットしようかなぁー☺️
サンク・エール とっても可愛く咲き出したサンク・エール ブルーグラデーション💙💜冬の間、ずーーっと育てておりました😆初めての💙💜投稿かなぁ?こちらは満開だけどもりもりと言うよりも広がってます😂一度カットしようかなぁー☺️
満開ミーテ
二回冬越ししたミーテのラズベリーローズがほぼ満開となりました😊記念にサンフラ軍団とパシャリ📷中段左がミリオンベルプチホイップストロベリー🍓中段右がミリオンベルプチホイップベリーベリーヨーグルト🍦上段左がサンクエールブルーグラデーション🩵上段右がサフィニアレッド🟥
満開ミーテ 二回冬越ししたミーテのラズベリーローズがほぼ満開となりました😊記念にサンフラ軍団とパシャリ📷中段左がミリオンベルプチホイップストロベリー🍓中段右がミリオンベルプチホイップベリーベリーヨーグルト🍦上段左がサンクエールブルーグラデーション🩵上段右がサフィニアレッド🟥
箱の名前に反応して…
店員さんが押す、台車の上にはサントリーさんの見本鉢の箱が、中身が気になり付いていったら、サニープリンセスが入ってました初ご対面にパシャリ📷箱から登場この見本鉢、8号に3色入ってましたラベルには、1苗8号えっ、どういうこと?何色を選ぼうか迷ってたけど、これ見たら、真似っこすることにしました 鉢はこれよ
箱の名前に反応して… 店員さんが押す、台車の上にはサントリーさんの見本鉢の箱が、中身が気になり付いていったら、サニープリンセスが入ってました初ご対面にパシャリ📷箱から登場この見本鉢、8号に3色入ってましたラベルには、1苗8号えっ、どういうこと?何色を選ぼうか迷ってたけど、これ見たら、真似っこすることにしました 鉢はこれよ