ミュートした投稿です。
お手入れに愛を感じます🧡 ブルーの鉢とコーラルのコントラストどうなるんでしょ〜︎💕︎︎💕︎
キキさん❤️ なかなかここまでの広さで植えられてる所貴重だから、眺めていても、マイガーデン書いててもずっとわくわくしてたよー! こちらこそ読んでくれてありがとうー!!
植え付けお疲れさまでした🫶 もう朝から植え付けたって?早起きなんですね🤭私が遅いのか?笑 このプラ鉢私も見つけて使いやすそうだったので購入してきました🙌
植え付けました
おはようございます☀️サフィニアプレミアムのレッド🎵今朝植え付けました😃すでにピンチされている感じだったので中心部の摘葉だけしました🌿コメリに行った時に発見した根張りポット(新製品?)が4〜10号鉢のラインナップで売っていたので、5.6.7.8号を買い、6号に移植‼️鉢増しする予定です😁↓スリット鉢
植え付けました おはようございます☀️サフィニアプレミアムのレッド🎵今朝植え付けました😃すでにピンチされている感じだったので中心部の摘葉だけしました🌿コメリに行った時に発見した根張りポット(新製品?)が4〜10号鉢のラインナップで売っていたので、5.6.7.8号を買い、6号に移植‼️鉢増しする予定です😁↓スリット鉢
ちえこさん♡ そうなんですよ🤭 先に見本鉢だけ到着したようです😆 ひと足先に一番良い場所に他社さんのコーナーができてそこがだいぶ減ってきたので その場所がサンフラのサフィニアアートのコーナーになるんじゃないかと予想してます👍 園芸コーナー見てるだけで楽しいですが うーん、さくらこ🌸コーラルチークが
夏の陣いいですね…! 気合い入りますね( °̀ロ°́)و🔥 私も爆咲への戦いに挑みます🔥
ありがとうございます😊 売り場でPOPも見れて嬉しかったです♥️
4色咲きました
春苗セネッティ 4色咲きました。我が家ではガーネットが早いです。
4色咲きました 春苗セネッティ 4色咲きました。我が家ではガーネットが早いです。
さなえちゃん続報ありがとう❣️ 春夏苗の植え込みの数が凄いね🤩 コロロやマックスマムの満開も見応えありそうね🩷 丁寧な投稿ありがとうございました😊 とても楽しませてもらいました🤗✨
そうそれが柔らかい色出していて、すぐルカオさんってわかります。 ベランダ暖かくて羨ましいです🌱