ミュートした投稿です。
暑くて食欲がなくなる時期ですが、美味しそうでご飯がモリモリ食べられそうです✨ 鶏肉も大好きです😍
クリーミーへちま雄花の蕾
クリーミーへちまの蕾🌱めっちゃ可愛いです💕雨降りでしたが、順調です✨実が楽しみです😊
クリーミーへちま雄花の蕾 クリーミーへちまの蕾🌱めっちゃ可愛いです💕雨降りでしたが、順調です✨実が楽しみです😊
100投稿おめでとうございます🎉。 いつも素敵な花や本気野菜の投稿、楽しく拝見してます☺。 ありがとうございます🙇✨。
とろとろ炒めナスとライムホルンを使っての味噌炒め、美味しそうです🍴😋。 鶏もも肉もヘルシーでいいですね。 焼肉のタレも美味しいよね💕。
とろとろ炒めナスとライムホルンの味噌炒め
いつもは豚肉ですが、今回は鶏もも肉を使いましたニンニクや生姜の代わりに焼肉のタレを使っています
とろとろ炒めナスとライムホルンの味噌炒め いつもは豚肉ですが、今回は鶏もも肉を使いましたニンニクや生姜の代わりに焼肉のタレを使っています
ありがとうございます😊 自分で育てたトマトは格別でした🍅 簡単なので是非お試しあれ〜🍴
純あまオレンジ
梅雨は軒下で育てています🎵色づき始め、楽しみです✨️
純あまオレンジ 梅雨は軒下で育てています🎵色づき始め、楽しみです✨️
美味しそうですね🍴😋。 ビール🍺のつまみにも良さそうです。 チーズと大葉の香りもいいですね☺。
おーいーしーそーーーう!🤤🩷 やってみたい〜〜!! 早速ベーコン用意しなきゃです🤤🥓 ライムホルンとチーズの組み合わせ、最高ですよね!!
若獲りグリーンホルンで
先日収穫した若穫りグリーンホルンで一品🫑 グリーンホルンにチーズを詰めて 大葉とベーコンでくるっと巻き 焼いて塩をパラパラ🫑🧀🥓🧂ピーマン特有の苦味もなく 簡単味付けでいただきました🍴
若獲りグリーンホルンで 先日収穫した若穫りグリーンホルンで一品🫑 グリーンホルンにチーズを詰めて 大葉とベーコンでくるっと巻き 焼いて塩をパラパラ🫑🧀🥓🧂ピーマン特有の苦味もなく 簡単味付けでいただきました🍴