ミュートした投稿です。
待ってたよ〜🐏🤍
昨日雨の中お迎えし(入荷🧡みたので)もこもこシリーズのみ今日植え付け🌱夏の陣第二弾始まります🔥🔥ほんのりピンクのひつじもこもこ🐏🐑好き🤍
待ってたよ〜🐏🤍 昨日雨の中お迎えし(入荷🧡みたので)もこもこシリーズのみ今日植え付け🌱夏の陣第二弾始まります🔥🔥ほんのりピンクのひつじもこもこ🐏🐑好き🤍
我が家も、同じ色です🩷 私はけっこう気に入っています☺️
お迎えしました💕
残念ながらサフィニアアートはまだ入荷されていませんでした💦今年は厳選してお迎えしています。後アートとフリルをお迎え予定です
お迎えしました💕 残念ながらサフィニアアートはまだ入荷されていませんでした💦今年は厳選してお迎えしています。後アートとフリルをお迎え予定です
クキッコリー収穫
クキッコリー、3回目の収穫です😊クキッコリー緑は11本、クキッコリー赤は23本です🌱クキッコリー緑は花がしっかり咲いてしまいました😅まだ収穫できそうです😋
クキッコリー収穫 クキッコリー、3回目の収穫です😊クキッコリー緑は11本、クキッコリー赤は23本です🌱クキッコリー緑は花がしっかり咲いてしまいました😅まだ収穫できそうです😋
冬越しサフィニアフリル
サフィニアフリルのホワイトとライトピンクは寒さに強いようですね。ずっと、外に出しっぱなしでしたが、冬越し出来てました。サフィニアフリルのライラックブルーは、冬越しが出来た試しがありませんので、寒さに弱いのだと思います。
冬越しサフィニアフリル サフィニアフリルのホワイトとライトピンクは寒さに強いようですね。ずっと、外に出しっぱなしでしたが、冬越し出来てました。サフィニアフリルのライラックブルーは、冬越しが出来た試しがありませんので、寒さに弱いのだと思います。
chieco_gardenさん、ありがとうございます 繰り返しピンチですね 上手く出来るかなぁ? ピンチには苦手意識がありますが、頑張ってみます✨
hana_greensさん、ありがとうございます コーラルチークは、ブルーモーメントに似てるんですね。 うちのブルーモーメントは 気温が高くなると色が薄くなって、真冬は濃くなって、 その後、ピンクが出てきて2色になりました。 ピンチは苦手なのですが、頑張ってみます
誰のお花かわかる方いますか?
野菜の収穫ではないですが、とある野菜のお花を収穫してキーホルダーにしてみました🤭✨春らしいビタミンカラーのお花に作ってる時から癒されました🥰
誰のお花かわかる方いますか? 野菜の収穫ではないですが、とある野菜のお花を収穫してキーホルダーにしてみました🤭✨春らしいビタミンカラーのお花に作ってる時から癒されました🥰
mic@さん💗もですか🍓 お花可愛いですよねーฅ^´థ౪థ^ฅ 2年連続イチゴは大失敗してるんで、これからはお花と思って育てようと割り切りました😂笑
Y231さん コメントありがとうございます😊 私が購入した時はお花が咲いていない苗だったのです。 もしかして私もだけ?なんて思いました😅 同じような感じで安心しました。