
サンパラソルブルーフォリア

サンパラソルロゼダブル
「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で
植え付けから約1ヶ月
いい感じに生長しています😄
ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓
ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾が
たくさんついてます🫶
お茶殻から生まれた新しい土Teamoss
TeamossはpH5.5でサンパラソルを
植え付けるのにピッタリだそう🫶
土は軽くてフカフカ
たしかにお茶殻ぽい🤭
水捌けもめちゃくちゃいいからね👍
これからどんな感じになるのか
ドキドキ💓ワクワク💓
このまま元気いっぱい育ってね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にゃんたんさん♡
おはようございます🌞
ブルーフォリア綺麗にに咲きましたね❣️
土もふかふかでいいですね〜😊
これからの成長が楽しみです🎶