ミュートした投稿です。
咲き始めました😊💕
2つ育ててるうちの1つ咲き始めました蕾も沢山💕今年は生長がいつもより順調です暖かい日があるからかな🤔
咲き始めました😊💕 2つ育ててるうちの1つ咲き始めました蕾も沢山💕今年は生長がいつもより順調です暖かい日があるからかな🤔
こんにちは😃 優しい黄色の花色に、豪華なフリルが入ってとても可愛いですね😍💕 私も黄色系のミルフルを3株お迎えしましたが、室内に取り込んで、日照不足の為 開花はまだです。今のうちにしっかりと根を張って春に爆咲を目指しています。 こんな可愛い子だったら嬉しいなぁ😁👌
モコッチーさんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ こんもりミルフルは本家ミルフルより限定品として作られてるから、株もしっかりしてますね😊 今月中に植え付けしないと寒くなって、株が寒さで弱りそうだよね💦💦
ぴのパパさん、おはようございます😊 とても可愛らしいミルフルですね🌟 もりもり、楽しみですね🌟 苗を探しにHCに行きたくなりましたー☺️
あっちゃんへ✨✨✨ こんもりミルフルがもりもりになるように育てますね💪 本家のミルフルが、未だにイマイチなんだけど😮💨
こんにちは😃 一輪挿しに挿したミルフル可愛いですね💕💕💕 親子で過ごす時間の暖かさを感じる投稿でした。 私はワクチンを接種したせいもあり元気です。 ミルフルももりもり元気で良かった🤩🤩🤩
面談終わってほっとしました✨️ こんな色のミルフルを手にするのは初めてで、とても楽しいキモチで育ててます😍 ふふふ🤭おっちょこちょいで、お花のこととなると、他のことが考えられなくなるのかも🤣
半額苗ミルフル
たまたま覗いたホームセンター、その片隅で半額になっていたミルフルさんをみつけ購入しました。 葉色は悪いし、徒長しているし、あまり良い管理がされていなかった様子。 この時期から2か月ほどは、寒さでほとんど成長しないため、切り戻しをせずに育て、株の回復に努めようと思います。
半額苗ミルフル たまたま覗いたホームセンター、その片隅で半額になっていたミルフルさんをみつけ購入しました。 葉色は悪いし、徒長しているし、あまり良い管理がされていなかった様子。 この時期から2か月ほどは、寒さでほとんど成長しないため、切り戻しをせずに育て、株の回復に努めようと思います。
寄せ植えがいいかなぁ🤭
土曜にコメリ🐔伊勢崎で購入した、こんもりミルフルは2苗同色にしたので、寄せ植えにしてモリモリ💪(ง °Θ°)วしよう‼️‼️
寄せ植えがいいかなぁ🤭 土曜にコメリ🐔伊勢崎で購入した、こんもりミルフルは2苗同色にしたので、寄せ植えにしてモリモリ💪(ง °Θ°)วしよう‼️‼️
凝りもせず💦💦💦 自粛スイッチが壊れた( 。∀ ゚).。இ 土曜は月に1度の群馬前橋まで施術のの日👍 道すがらで寄る場所はいつも決まってるワンパターン🤣 園芸店は埼玉にある格安園芸店で、ここ2回ほどは立ち寄りしたけど、ビビビ⚡⚡\💡/とくる花苗がなかったので、店内一周で終了😂 今回は、1ヶ月