ミュートした投稿です。
アンバサダー苗を枯らせちゃいました😭
多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリングアンバサダー苗になります。人生計画通りにならないものです😭見事に枯らせましたサントリーフラワーズ様、申し訳ございません🙇当初の予定で寄せ植えなんかやってみようなんて、慣れない事したからか😓途中までは花も咲き、幸先良かったんですけど…サマーミストに負けちゃい
アンバサダー苗を枯らせちゃいました😭 多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリングアンバサダー苗になります。人生計画通りにならないものです😭見事に枯らせましたサントリーフラワーズ様、申し訳ございません🙇当初の予定で寄せ植えなんかやってみようなんて、慣れない事したからか😓途中までは花も咲き、幸先良かったんですけど…サマーミストに負けちゃい
今朝のエンジェルスイヤリング
エンジェルスイヤリングピンクオパールの今朝の様子になります。 6月中旬からずーっと明るい日陰に置いています。切り戻しもしています。高温障害なのか花の形も少し違っていますがまずは蕾をつけて花が咲いたことが嬉しいです。 初めて育てるお花は慎重になるワタシ😅笑 &
今朝のエンジェルスイヤリング エンジェルスイヤリングピンクオパールの今朝の様子になります。 6月中旬からずーっと明るい日陰に置いています。切り戻しもしています。高温障害なのか花の形も少し違っていますがまずは蕾をつけて花が咲いたことが嬉しいです。 初めて育てるお花は慎重になるワタシ😅笑 &
エンジェルスイヤリング🧚
2年目夏越し中のエンジェルスイヤリングデュアルパールです 猛暑🔥を乗り越えてもらうために摘蕾して日陰に置いていました摘蕾はくろちゃんの投稿で教えてもらいました😊ありがとう😊 またつぼみが出てきて小さいけど、お花も咲いています🌸まだ猛暑が続くみたいだから、持ち堪えてくれるか不安です
エンジェルスイヤリング🧚 2年目夏越し中のエンジェルスイヤリングデュアルパールです 猛暑🔥を乗り越えてもらうために摘蕾して日陰に置いていました摘蕾はくろちゃんの投稿で教えてもらいました😊ありがとう😊 またつぼみが出てきて小さいけど、お花も咲いています🌸まだ猛暑が続くみたいだから、持ち堪えてくれるか不安です
多肉中年のガーデニング 借りた花壇のその後…。 ここまでは絶好調でしたが フォーカルポイントが根腐れ起こして😇 調子良かった頃の写真。 エンジェルスイヤリングがぼうぼうに🤣 地植え、難しい😓
峠を越えたかな?☺️
うちのエンジェルスイヤリング🐣成長がゆーっくりだったこともあり、花期を迎える前に酷暑期に突入したので勢い減退。葉っぱや蕾がポロポロポロポロ…🍂おまけにハダニで葉にダメージ😩 実はまだ満開を見たことがありません😂 でもでも、ここ最近小さな脇芽が出ていることに気づきました🤩秋には満開
峠を越えたかな?☺️ うちのエンジェルスイヤリング🐣成長がゆーっくりだったこともあり、花期を迎える前に酷暑期に突入したので勢い減退。葉っぱや蕾がポロポロポロポロ…🍂おまけにハダニで葉にダメージ😩 実はまだ満開を見たことがありません😂 でもでも、ここ最近小さな脇芽が出ていることに気づきました🤩秋には満開
エンジェルスイヤリング(〃'▽'〃)
#エンジェルスイヤリング 去年アンバサダーで育てた子の挿し芽株です( ^ᵕ^)2株植え付けてます🧁去年はなんとか夏を越してくれたけど、今年は去年以上に良い状態で夏越しできそうです🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌夏終わる頃には満開のお花が見れそうで、とても楽しみです🎶🥳#ミリオンベルアンティークピーチ&nbs
エンジェルスイヤリング(〃'▽'〃) #エンジェルスイヤリング 去年アンバサダーで育てた子の挿し芽株です( ^ᵕ^)2株植え付けてます🧁去年はなんとか夏を越してくれたけど、今年は去年以上に良い状態で夏越しできそうです🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌夏終わる頃には満開のお花が見れそうで、とても楽しみです🎶🥳#ミリオンベルアンティークピーチ&nbs
ピンクオパールの今🪴
エンジェルスイヤリングピンクオパールの今朝の様子です たくさん蕾がついてきて喜んでいたのも束の間ふたつほど咲いた後はみるみるうちにこんな状態になってしまいました😰 この暑さの中しんどかったよね💦朝から汚い画像ですみません🙏
ピンクオパールの今🪴 エンジェルスイヤリングピンクオパールの今朝の様子です たくさん蕾がついてきて喜んでいたのも束の間ふたつほど咲いた後はみるみるうちにこんな状態になってしまいました😰 この暑さの中しんどかったよね💦朝から汚い画像ですみません🙏
デュアルパールの今🪴
エンジェルスイヤリングデュアルパールの今朝の様子ですお花がひとつだけ咲いていました🌸なんとか咲いているという感じかな😮💨他の蕾も咲いてくれるかな? ピンクオパールがほぼ全滅になってきているのでこちらも心配です💦
デュアルパールの今🪴 エンジェルスイヤリングデュアルパールの今朝の様子ですお花がひとつだけ咲いていました🌸なんとか咲いているという感じかな😮💨他の蕾も咲いてくれるかな? ピンクオパールがほぼ全滅になってきているのでこちらも心配です💦
瀕死のデュアルパール
うちのデュアルパール、枯れてきています💦エンジェルスイヤリングのお花を楽しめた時期が短かった今年…🥲💦シマトネリコの木陰に置いていますが、最近剪定したので日差しが入るようになり、葉焼けがひどくなりました💦これだけ暑いし、もう仕方がないですね💦ピンクオパールはなんとか無事、頑張って‼️
瀕死のデュアルパール うちのデュアルパール、枯れてきています💦エンジェルスイヤリングのお花を楽しめた時期が短かった今年…🥲💦シマトネリコの木陰に置いていますが、最近剪定したので日差しが入るようになり、葉焼けがひどくなりました💦これだけ暑いし、もう仕方がないですね💦ピンクオパールはなんとか無事、頑張って‼️
覚えてますか?エンジェルスイヤリングの寄せ植え
多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング水差しの冬越しサマーミストになります当初の予定では寄せ植えを計画していましたが…。サマーミストとの寄せ植えにエンジェルイヤリングが負けて枯れかけてしまいました😭これ以上やると救えないのでレスキューして、単鉢
覚えてますか?エンジェルスイヤリングの寄せ植え 多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング水差しの冬越しサマーミストになります当初の予定では寄せ植えを計画していましたが…。サマーミストとの寄せ植えにエンジェルイヤリングが負けて枯れかけてしまいました😭これ以上やると救えないのでレスキューして、単鉢