ミュートした投稿です。
すぐ楽フェアリースター
ボサボサ頭を散髪しました🥛🍓
すぐ楽フェアリースター ボサボサ頭を散髪しました🥛🍓
すぐ楽フェアリースター🌠
弱々しくて心配しつつお世話していた すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー🍓最近株がちょっと元気になって来ました✨目指せ!鉢いっぱい✨ずっと葉っぱがしんなりしがちで黄色くなって落ちる葉も多かったんです⤵️変わったことと言えば台風後にそれまでより
すぐ楽フェアリースター🌠 弱々しくて心配しつつお世話していた すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー🍓最近株がちょっと元気になって来ました✨目指せ!鉢いっぱい✨ずっと葉っぱがしんなりしがちで黄色くなって落ちる葉も多かったんです⤵️変わったことと言えば台風後にそれまでより
ミルク&ストロベリー🥛🍓お花が沢山咲いているので、台風で傷むのが嫌だったのでサンルームで保護しました🤍❤️
すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー🥛🍓お花が沢山咲いているので、台風で傷むのが嫌だったのでサンルームで保護しました🤍❤️
夏はやっぱりローメンテナンスなお花を…
2つのすぐ楽のフェアリースターミックス苗。 手前がミルク&ピーチ🍑後ろがミルク&ストロベリー🍓尊敬するみっちゃんオススメでまずミルク&ピーチを8号に2株。可愛い!勧めてくれて有難う!後ろは最近大量に下げ苗有り連れて帰りました。今年心から学んだ事。夏の花はローメンテナンス😌本当に手間なし👏👏👏
夏はやっぱりローメンテナンスなお花を… 2つのすぐ楽のフェアリースターミックス苗。 手前がミルク&ピーチ🍑後ろがミルク&ストロベリー🍓尊敬するみっちゃんオススメでまずミルク&ピーチを8号に2株。可愛い!勧めてくれて有難う!後ろは最近大量に下げ苗有り連れて帰りました。今年心から学んだ事。夏の花はローメンテナンス😌本当に手間なし👏👏👏
ミルク&ストロベリー🥛🍓少し切ったんだけど相変わらずストロベリー優勢です🍓❤️
すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー🥛🍓少し切ったんだけど相変わらずストロベリー優勢です🍓❤️
ヒョロヒョロのすぐ楽フェアリースターをお迎えした際 整えた枝を試しに挿していました🌿ニチニチソウって挿し芽出来るのね✨親株フェアリースターは今ひとつ本調子ではなくドキドキしながらお世話しているけれど挿し芽っ子のこちらはとっても元気🙌早く植え替えないとと思いつつどうしてこんなに腰が重いんでし
すぐ楽フェアリースター🌠 ヒョロヒョロのすぐ楽フェアリースターをお迎えした際 整えた枝を試しに挿していました🌿ニチニチソウって挿し芽出来るのね✨親株フェアリースターは今ひとつ本調子ではなくドキドキしながらお世話しているけれど挿し芽っ子のこちらはとっても元気🙌早く植え替えないとと思いつつどうしてこんなに腰が重いんでし
ガーデンピックと共に🏷️💕ミルク&ストロベリーかわいいです🥛🍓
すぐ楽フェアリースター ガーデンピックと共に🏷️💕ミルク&ストロベリーかわいいです🥛🍓
ガーデンピックと共に♪
マスターガーデナーの記念にガーデンピックいただきました🏷️💕ありがとうございます🥰❤️大事にしていきます🏷️💕
ガーデンピックと共に♪ マスターガーデナーの記念にガーデンピックいただきました🏷️💕ありがとうございます🥰❤️大事にしていきます🏷️💕
ミルク&ストロベリー🥛🍓ストロベリー優勢です🍓❤️❤️
すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー🥛🍓ストロベリー優勢です🍓❤️❤️
今年はフェアリースターを育てたいと思って入荷を待っていました🌱なのだけど入荷時期の頃は色々バタバタしていてお店に行くことが出来なくて⤵️やっと行けたのは6月も中旬になろうかと言う頃雨が多かったせいもあったのかあまり状態の良くない苗が本当にチラホラと残ってる。。でも、買う😤数少ない中の比較的状態の良さ
すぐ楽フェアリースター 今年はフェアリースターを育てたいと思って入荷を待っていました🌱なのだけど入荷時期の頃は色々バタバタしていてお店に行くことが出来なくて⤵️やっと行けたのは6月も中旬になろうかと言う頃雨が多かったせいもあったのかあまり状態の良くない苗が本当にチラホラと残ってる。。でも、買う😤数少ない中の比較的状態の良さ