ミュートした投稿です。
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
最初に育てた野菜はナス、ミニトマト! 毎年恒例になってます! 去年からきゅうり始めました!
収穫始まりました
またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
収穫始まりました またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦野菜達の収穫始まりました😊一番乗りは強健豊作きゅうり🥒3本目です。次はたくさん中長なす🍆コチラも3本目。最後はミニトマトのガンバ🍅3つ収穫しました。子供が保育園から帰ってきたらまず野菜チェック👀✨トマトが赤くなっていたら収穫して洗ってすぐにガブリ😂ミニトマ
🥒キュウリと厚揚げのピリ辛炒め🔥 バリうま
SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/厚揚げ/しょうが/ごま油/豆板醤/中華だしの素/酒/塩/しょうゆ)中華料理の炒胡瓜には、四葉(スーヨー)キュウリがよく使われるそうです。バリうまは四葉キュウリʕ•̀ω•́ʔو✧バリうまで炒胡瓜を作ると、やっぱり美味しかったです。 今回は少しだけ
🥒キュウリと厚揚げのピリ辛炒め🔥 バリうま SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/厚揚げ/しょうが/ごま油/豆板醤/中華だしの素/酒/塩/しょうゆ)中華料理の炒胡瓜には、四葉(スーヨー)キュウリがよく使われるそうです。バリうまは四葉キュウリʕ•̀ω•́ʔو✧バリうまで炒胡瓜を作ると、やっぱり美味しかったです。 今回は少しだけ
カズちゃんさん♪ きゅうり始めはまっすぐだったのに台風の後辺りから曲がってきました 葉っぱもボロボロになってしまったしちょっと調子悪そうなので肥料をあげました ここからまた元気になってくれると良いですが‥😢 ねばニラは安定して獲れますね!👍 ライムホルンはこれからが楽しみです😊💕
snow sisiさん♡ ありがとうございます😊 美味しくてめちゃめちゃ気に入ってしまいました😋 素麺にも絶対合いますね👍 昨夜は汁なしちゃんぽんときゅうりのナムルでした🤭こってり目とあっさり目で良い組み合わせでしたよ👍
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 きゅうりもシャキシャキしててすごく美味しくて爆食いしちゃいそうでした😆 器の名前はわからないけどきっと名もない安物だと思います🤣 今朝も一本獲れそうなので楽しみです😊💕
あ、プレモル大賛成🤭✨✨ 良きおつまみ👏👏👏 きゅうり、買ってこよ〜〜〜( ^ω^ ) 💕
おばけキュウリとベーコンのソテー👻🥒
SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/ベーコン/ニンニク/オリーブ油/顆粒コンソメの素/こしょう)おばけキュウリになっていた“コクうま”、すき焼き風🔗で使った残り1/2で作りました。私、これ好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡今回使った“コクうま”1/2☘️コメントは おやすみ中
おばけキュウリとベーコンのソテー👻🥒 SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/ベーコン/ニンニク/オリーブ油/顆粒コンソメの素/こしょう)おばけキュウリになっていた“コクうま”、すき焼き風🔗で使った残り1/2で作りました。私、これ好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡今回使った“コクうま”1/2☘️コメントは おやすみ中
きゅうりのナムル🥒
新鮮なきゅうりと冷蔵庫にあったちくわでナムルを作りました🥒めちゃくちゃ簡単でさっぱりしてて美味しかったです😋また作ろう!
きゅうりのナムル🥒 新鮮なきゅうりと冷蔵庫にあったちくわでナムルを作りました🥒めちゃくちゃ簡単でさっぱりしてて美味しかったです😋また作ろう!