ミュートした投稿です。
とりあえず。オーロラさんと スカイブルー。ベルベットゴールドはGETしたいな。 ミルフルちゃんは色の出方が皆違うのでお店で一目惚れした子を連れて きます。 今年ミルフルちゃんは コンパクトに色々な色の子を 楽しみたいと 思いますね🤔🤔
やって来てくれるはずとは思ってたけど、他地区に比べて遅すぎでしょー💦と焦ったよ🤣 ついでにミルフルの入荷情報もゲトって来ました🙌 きっと争奪戦なので頑張る😆 こちらではまだセネッティが店頭に居残ってて、我が家の子との成長の違いを確認してみたりして充実の一日でした♪ 満足だー😆
お迎えしちゃった〜😆
夕日に照らされるフィオリーナ🌆4色入荷してたフィオリーナまるでオムレツのようにかわいく育つと教えてもらったゴールドを手に取ったものの…なんて繊細そうな苗💦そのうちしっかりしてくるとは思うけれど…と悩む🌀POPのラブリンさんが持っているベルベットゴールドも…気になるPOPみたいに大きく育
お迎えしちゃった〜😆 夕日に照らされるフィオリーナ🌆4色入荷してたフィオリーナまるでオムレツのようにかわいく育つと教えてもらったゴールドを手に取ったものの…なんて繊細そうな苗💦そのうちしっかりしてくるとは思うけれど…と悩む🌀POPのラブリンさんが持っているベルベットゴールドも…気になるPOPみたいに大きく育
わたしの開運苗!サントリーさん大好きです
サントリーさんっ!ありがとうございますーー!届きましたーー! いつものヤマトのお姉さまに「待ってたんですこれーー!」って走って受け取りに行きました♡ 指定時間より早くきてくれてむしろ感謝🙏✨✨ こちらこそありがとうございます😭 プレゼント企画の苗欲しさにSU
わたしの開運苗!サントリーさん大好きです サントリーさんっ!ありがとうございますーー!届きましたーー! いつものヤマトのお姉さまに「待ってたんですこれーー!」って走って受け取りに行きました♡ 指定時間より早くきてくれてむしろ感謝🙏✨✨ こちらこそありがとうございます😭 プレゼント企画の苗欲しさにSU
私もご祈祷🙏してきました
ラブリンさん、フィオリーナモリモリになりますよ~に🙏そして、近づいてマジマジとお顔も拝見😙~発売日から、その後のお花を見たら、だいぶ売れたのがわかります4トレーあったのが、2トレーに。コスモスピンクは完売でした ミルフルも半分に減ってましたやっぱり、お目当ては早めのGET……ですね他のHC
私もご祈祷🙏してきました ラブリンさん、フィオリーナモリモリになりますよ~に🙏そして、近づいてマジマジとお顔も拝見😙~発売日から、その後のお花を見たら、だいぶ売れたのがわかります4トレーあったのが、2トレーに。コスモスピンクは完売でした ミルフルも半分に減ってましたやっぱり、お目当ては早めのGET……ですね他のHC
お迎えしたミルフルさん(さいご)
黄色にピンクの縁取りがかわいい子です💞
お迎えしたミルフルさん(さいご) 黄色にピンクの縁取りがかわいい子です💞
ミルフルさん。 ①②③全部どれも 可愛い🧡💜💝
お迎えしたミルフルさん③
アプリコットカラーがかわいくてお気に入りです🥰
お迎えしたミルフルさん③ アプリコットカラーがかわいくてお気に入りです🥰
初めまして! 今年の春からガーデニングを始め、一目惚れして選んだものがももいろハートでした❤️ 買ったお花の報告をしたガーデニング好きな身内からもサントリーさんのお花良いよ〜‼️とお墨付きを貰って、それ以降色々とチェックしてます☺️ ミルフルやボンザマーガレットもお迎えしたいです! まだまだ枯らして
お迎えしたミルフルさん②
濃いピンクに白のフチがかわいい子🌼
お迎えしたミルフルさん② 濃いピンクに白のフチがかわいい子🌼