ミュートした投稿です。
増えてきた🌸
ウインティーーーーーー🌸花数増えてきました♫
増えてきた🌸 ウインティーーーーーー🌸花数増えてきました♫
ウインティーのイは大文字!
ウインティーをみるたびに先日教えていただいたイは大文字!が頭をよぎります😂❤️インスタを眺めていてもウィンティーになってる方に言いたくて言いたくてもう病気(笑) お迎えしたサクラちゃんほんとにかわいい〜可憐やわぁ🌸🌸まだ植えられていません。今週はずっと雨ですよね💦繊細な花弁を濡らしたくない
ウインティーのイは大文字! ウインティーをみるたびに先日教えていただいたイは大文字!が頭をよぎります😂❤️インスタを眺めていてもウィンティーになってる方に言いたくて言いたくてもう病気(笑) お迎えしたサクラちゃんほんとにかわいい〜可憐やわぁ🌸🌸まだ植えられていません。今週はずっと雨ですよね💦繊細な花弁を濡らしたくない
やっと咲いてくれた🌸
我が家のウインティー達がやっと咲き始めました🌸 ライムグリーンはやっぱり少し大きめですね🍀 葉が少し傷んでるけど🤣 これからどんどんお花が上がってくるはずだから、しばらく楽しませてもらいます💕
やっと咲いてくれた🌸 我が家のウインティー達がやっと咲き始めました🌸 ライムグリーンはやっぱり少し大きめですね🍀 葉が少し傷んでるけど🤣 これからどんどんお花が上がってくるはずだから、しばらく楽しませてもらいます💕
やっと出会えました
ウインティー サクラ🌸 やっと出会えました💕✨ 花苗のサクラは我が地域での販売がなくて仙台のお店に入荷情報あり1時間半かけて🚙ドライブ 大好きな花苗を沢山お迎えしました🩷
やっと出会えました ウインティー サクラ🌸 やっと出会えました💕✨ 花苗のサクラは我が地域での販売がなくて仙台のお店に入荷情報あり1時間半かけて🚙ドライブ 大好きな花苗を沢山お迎えしました🩷
ウインティー🎵
ウインティーのサクラ🎵 今日から1週間雨予報ですが、地植えのためずっと雨に当たってもらいます😁どうなりますかね〜😃
ウインティー🎵 ウインティーのサクラ🎵 今日から1週間雨予報ですが、地植えのためずっと雨に当たってもらいます😁どうなりますかね〜😃
コーナンにあったよ
ウインティーを探しにいつものコーナンへずっと欲しかったライムグリーンを発見しました✨ なのにサクラをみた瞬間にひとめぼれ🥺💖💖透き通る繊細な花弁がもう可憐でかわいくてきゅんっ😍きっと暖かいせいね。サクラちゃんをお迎えしてしまったわ、、、ライムグリーンごめんね😂笑すっかり春の気持ちで桜をみた
コーナンにあったよ ウインティーを探しにいつものコーナンへずっと欲しかったライムグリーンを発見しました✨ なのにサクラをみた瞬間にひとめぼれ🥺💖💖透き通る繊細な花弁がもう可憐でかわいくてきゅんっ😍きっと暖かいせいね。サクラちゃんをお迎えしてしまったわ、、、ライムグリーンごめんね😂笑すっかり春の気持ちで桜をみた
ウインティーの聞き馴染み
本領発揮してきました〜✨✨めちゃ咲いてきた!かわいい!蕾が白いの最高✨ 私「ウインティーって、めっちゃ聞き馴染みあるけど、何かなぁ…?」 夫「ルルちゃんの好きなハガレンじゃない?」 私「それだーー!」 日向好きっ子だったらウィンリィちゃんって呼んでたかも。。笑
ウインティーの聞き馴染み 本領発揮してきました〜✨✨めちゃ咲いてきた!かわいい!蕾が白いの最高✨ 私「ウインティーって、めっちゃ聞き馴染みあるけど、何かなぁ…?」 夫「ルルちゃんの好きなハガレンじゃない?」 私「それだーー!」 日向好きっ子だったらウィンリィちゃんって呼んでたかも。。笑
ふわふわのウインティー
初めておむかえしたウインティーのライムグリーン。2月に入ってふわふわになってきました。ライムグリーンに色合わせしたブルー系のパンジーとお似合いです!
ふわふわのウインティー 初めておむかえしたウインティーのライムグリーン。2月に入ってふわふわになってきました。ライムグリーンに色合わせしたブルー系のパンジーとお似合いです!
もりもりウインティー
暖かくなってきたと思ったら、もりもり大きくなってきた!かわいい😍
もりもりウインティー 暖かくなってきたと思ったら、もりもり大きくなってきた!かわいい😍
置き場所🌸
ウインティーは日陰にアリッサムは日向この柱の真ん中に置いておくとそんな感じになるこの寄せ植え専用の場所🤭
置き場所🌸 ウインティーは日陰にアリッサムは日向この柱の真ん中に置いておくとそんな感じになるこの寄せ植え専用の場所🤭