ミュートした投稿です。
おはようございます☀️ いよいよ今日ですね! ドキドキです😂💓 よろしくお願いします🙇♀️
今日のミーティングよろしくお願いします🙇
暖かい日が増えてきて、そろそろフィオリーナともさよならの季節ですね🥺今ベランダに残ってるのはこの3つ😌鉢の置き場と鉢の確保の為、後の子は植木鉢からスポッと取り出して花壇に植えました♪今日はアンバサダーミーティングです🌱サントリーフラワーズの皆様、アンバサダーの皆様、どうぞよろしくお願いします❣️
今日のミーティングよろしくお願いします🙇 暖かい日が増えてきて、そろそろフィオリーナともさよならの季節ですね🥺今ベランダに残ってるのはこの3つ😌鉢の置き場と鉢の確保の為、後の子は植木鉢からスポッと取り出して花壇に植えました♪今日はアンバサダーミーティングです🌱サントリーフラワーズの皆様、アンバサダーの皆様、どうぞよろしくお願いします❣️
今日のミルフル
❀ミルフルが、もりもりになりました。やさしい色に癒されています✨️少しでも長い間、この姿を眺めていたいです🥹
今日のミルフル ❀ミルフルが、もりもりになりました。やさしい色に癒されています✨️少しでも長い間、この姿を眺めていたいです🥹
不思議なカタチ
爛漫なでしこのお花、みなさんはじっくり観察したことはありますか?👀🌼実は、めしべの先がくるっと渦を巻くように曲がるちょっと不思議なカタチになることがあります。これ、実は偶然ではありません✨爛漫なでしこが属しているナデシコの仲間は🌱 先におしべが活躍して🌱 あとからめしべが本番を迎えるそんな性質を持っ
不思議なカタチ 爛漫なでしこのお花、みなさんはじっくり観察したことはありますか?👀🌼実は、めしべの先がくるっと渦を巻くように曲がるちょっと不思議なカタチになることがあります。これ、実は偶然ではありません✨爛漫なでしこが属しているナデシコの仲間は🌱 先におしべが活躍して🌱 あとからめしべが本番を迎えるそんな性質を持っ
キララ(ホワイト&イエロー)レスキュー
キララのホワイト&イエロー昨年のレスキュー苗ですが10号鉢に混色植えをしてます先日の投稿からようやく開花スイッチが入ったみたいで続々と咲いてきましたね🌼イエロー優勢ですかね😊
キララ(ホワイト&イエロー)レスキュー キララのホワイト&イエロー昨年のレスキュー苗ですが10号鉢に混色植えをしてます先日の投稿からようやく開花スイッチが入ったみたいで続々と咲いてきましたね🌼イエロー優勢ですかね😊
『お気に入りピック、3種誕生(∩´∀`)∩ワーイ』完成順に…さくらこ❤️花友&SUNバディ&さくらこ応援団団長のひらひらさんに別のピックをお作りしている時に、『さくらこ応援団のピックを作りたいぞ‼️』と思い立ち、強引に了承を得る🙆♀️(笑)団長と相談して完成させたデザインです💕お次は…コーラルチー
少し大きめな鉢に植え付けしました🪴
そうそう💦 重いし運ぶ度に花粉だらけになるの😂
おはようございます🌞 キキさん♡ありがとうございます🙇♀️ そうなんです。 オレンジ色って元気でますよね😊🧡 2階のベランダで育てています。 毎日見るの楽しみでベランダに走って行ってますよ(笑) 満開になるのが楽しみです💕
すぐ楽星空マムの新芽🌱
すっかり枯れてしまったと思っていた鉢に新芽を発見したのは新年早々のことでした🌱ブラキカムって冬は地上部が枯れるの??(調べてみたら多年草タイプは枯れるみたい)過去にも星空マムは育てたことがあって、冬越し出来たときは多分葉っぱを枯らさないまま春を迎えた気がしますなので今回みたいなのは初めて🔰気付いてか
すぐ楽星空マムの新芽🌱 すっかり枯れてしまったと思っていた鉢に新芽を発見したのは新年早々のことでした🌱ブラキカムって冬は地上部が枯れるの??(調べてみたら多年草タイプは枯れるみたい)過去にも星空マムは育てたことがあって、冬越し出来たときは多分葉っぱを枯らさないまま春を迎えた気がしますなので今回みたいなのは初めて🔰気付いてか