ミュートした投稿です。
こんにちは😃 ウチのは花ちゃん培養土+バーミュキュライトだったかな? 今回のミーテなどの春物苗は赤玉土に戻しました 鉢持って移動を考えると少しでも軽量の方が楽なので、バーミュキュライトは驚くほど軽いです、しかし少し高い😥 これにオルトランとマガンプ適量入れてます 育ち方は赤玉土でもバーミュキュライ
コーナンにあったよ
ウインティーを探しにいつものコーナンへずっと欲しかったライムグリーンを発見しました✨ なのにサクラをみた瞬間にひとめぼれ🥺💖💖透き通る繊細な花弁がもう可憐でかわいくてきゅんっ😍きっと暖かいせいね。サクラちゃんをお迎えしてしまったわ、、、ライムグリーンごめんね😂笑すっかり春の気持ちで桜をみた
コーナンにあったよ ウインティーを探しにいつものコーナンへずっと欲しかったライムグリーンを発見しました✨ なのにサクラをみた瞬間にひとめぼれ🥺💖💖透き通る繊細な花弁がもう可憐でかわいくてきゅんっ😍きっと暖かいせいね。サクラちゃんをお迎えしてしまったわ、、、ライムグリーンごめんね😂笑すっかり春の気持ちで桜をみた
10号鉢となると大変ですもんね😂 私も最近、また腰を痛めてしまいました💦 毎日の鉢の出し入れ、結構腰にきますね🤣 私もインスタフォローさせてもらいました〜😃 インスタでもよろしくお願いします🤲
🔽園芸歴 2021年10月にマイホームを建ててから本格的に園芸をスタートしました💗3年目?かな?今年7歳と4歳の2児ママです👩 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ミルフル、サンパラソル、トラネコ、純あまオレンジ、 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)お花を愛でること。歌うことが好き。カラオ
春の新苗ですね。 個人的にピンクレモネード、どストライクです💕
ロイヤルホームセンター藤沢店 2/18
ロイヤルホームセンター藤沢店 ミーテボンザマーガレット 入荷しています❣️
ロイヤルホームセンター藤沢店 2/18 ロイヤルホームセンター藤沢店 ミーテボンザマーガレット 入荷しています❣️
こんにちは😃 1時間半は厳しいですね😫 売ってた5種類全部欲しかったんですが、さすがに10号鉢推奨される苗は厳しいかな🤣 この2株も植えられたのは7号スリット鉢です🤣 小さくおさまってくれたら良いけど、それじゃあ何でマックスマム買ったの❓️ってなるんですよね🤣
こんにちは😃 土を買いに行ったら、偶然にも見つけてしまって😂 今、春苗が沢山出てきてるのでお店に行くのが怖いです🤣 と思いながらついつい行ってしまって新しい苗を買う、の繰り返しです😂
ミーテ 見ーて
多肉中年のガーデニング ミーテ 魅惑の色してます🩷生育が楽しみです サントリーフラワーズの皆さんお陰様で希望の苗手に入れられました。 ロイヤルホームセンター藤沢店情報フラワーズ_kei様、フラワーズ_YUMI様ありがとうございました😭 黒背景シリーズ
ミーテ 見ーて 多肉中年のガーデニング ミーテ 魅惑の色してます🩷生育が楽しみです サントリーフラワーズの皆さんお陰様で希望の苗手に入れられました。 ロイヤルホームセンター藤沢店情報フラワーズ_kei様、フラワーズ_YUMI様ありがとうございました😭 黒背景シリーズ
ゲットですね😃 私も欲しくて販売店検索したんですけど、販売店が意外と少なくて、1時間半くらい離れた店舗しか販売してなかったです🤣 頑張って、そのうちゲットしに行きます☺️