ミュートした投稿です。
楽しみですね〜😆 でっかくなれよ〰️⤴️ 聞いてくださる? 今日ホームセンターでコロロジャンボの入荷予定を聞いたら 新商品は入りませんって言われちゃいました😱 D◯Mのバイヤーさんは何をやっとるんじゃー 新商品入れなくてどうするだーい😢 来年に期待です 涙
でっかいですよね〜 密かにこの子はジャンボなんじゃないかと 笑 ジャンボちゃん 公称7cmってことはもっとでっかくなるのでは?と予想しています✨ 育ててみたいですよねっ! コロロジャンボ白木蓮さん地方にもやってこぉーい⤴️
ありがとうございます✨ 園芸店なら遠くても行っちゃいますが、遠くのホームセンター巡りもなかなか良いなぁと実感しました✨ コロロジャンボさん、大切に育てます🌼💓🌿🤗
ラブリンさん一推し コロロジャンボGETしましたー🫶 サンフラアンバサダー会議の 新商品説明会の時から狙ってましたー🤭 どんな風に成長してくれるのか すごく楽しみデス😄
早速 植え付けました〜😙
どうなる⁇コロロ〜❣️健やかなる成長を望みます〜😄
早速 植え付けました〜😙 どうなる⁇コロロ〜❣️健やかなる成長を望みます〜😄
リンさんのコロロ、すごく大きいですね もはや、コロロジャンボฅ(º ロ º ฅ) ジャンボはもっと大きくなるんですかね うちの近くもどこも販売検索に 引っかかりません😭
コロロのサイズ
こちらでっかいけれどジャンボではない普通のコロロこの子は6cm…6.5cmくらい?まぁまぁ立派ですコロロジャンボは最大7cmえ?待って?最大7cm?あれ、もしかしてうちの子もジャンボ並?上が重くてぐらんぐらんしてます〜コロロジャンボ、既に流通しているようですが、私地方は全く情報が上
コロロのサイズ こちらでっかいけれどジャンボではない普通のコロロこの子は6cm…6.5cmくらい?まぁまぁ立派ですコロロジャンボは最大7cmえ?待って?最大7cm?あれ、もしかしてうちの子もジャンボ並?上が重くてぐらんぐらんしてます〜コロロジャンボ、既に流通しているようですが、私地方は全く情報が上
kyonさん、無事解決してよかったです~😊 みなさんのための共有もありがとうございます! コロロジャンボに会えますように🌼
コロロジャンボではないんですが、 5月上旬発売のサニープリンセス 3月中旬発売のミリオンベルハンディ などの販売店検索で 入荷済の店舗がたくさん表示されるのはなんでだろー?と疑問には思ってました。
こんばんは⭐️ お目当てのコロロジャンボさん、お迎えおめでとうございます🎊 同じホームセンターでもお店によってお花達の管理って違いがありますよね。 管理の良いお店はスタッフの方の愛情を感じて、ちょっと遠くてもその店舗に行ったりします😊