ミュートした投稿です。
マックスマムお迎えしてきました
YouTubeで見て咲きっぷりに惚れた💕マックスマム"夕焼けレッド"色も好きだけど咲きっぷりが凄いみたい出たばっかりだったみたいで選び放題でした入ったばかりはやっぱり株の状態も根の状態も綺麗だ〜😊YouTubeでも最初から10号鉢に植えてあったから私も早速10号鉢に植込みました根っこも綺麗〜💕マム系
マックスマムお迎えしてきました YouTubeで見て咲きっぷりに惚れた💕マックスマム"夕焼けレッド"色も好きだけど咲きっぷりが凄いみたい出たばっかりだったみたいで選び放題でした入ったばかりはやっぱり株の状態も根の状態も綺麗だ〜😊YouTubeでも最初から10号鉢に植えてあったから私も早速10号鉢に植込みました根っこも綺麗〜💕マム系
マックスマム夕焼けレッド購入しました!
昨日(2024/3/6)マックスマム夕焼けレッドを購入しました!他のマーガレットも気になりましたが、色幅のあるこちらのマーガレットにしました。まだ小さなツボミがあるだけですが、これからの成長が楽しみです✨SUNSUNガーデン、登録したばかりで不慣れですが皆さん宜しくお願いします🙏
マックスマム夕焼けレッド購入しました! 昨日(2024/3/6)マックスマム夕焼けレッドを購入しました!他のマーガレットも気になりましたが、色幅のあるこちらのマーガレットにしました。まだ小さなツボミがあるだけですが、これからの成長が楽しみです✨SUNSUNガーデン、登録したばかりで不慣れですが皆さん宜しくお願いします🙏
マックスマム植えマックス。鉢はラピスポットの35型にしました 写真左が[夕焼けレッド]、右が[レッド]です カッコよく、赤色が映えるように、黒系の鉢にしました❤️これから根腐れに注意しつつ、育てていきます🌺 今後の展開を見守っていただけると幸いです❗️
マーーーーーックス!!! 購入できました。 マックスマムの夕焼けレッドとレッド。 どちらか迷いましたが、どちらも気になったので 両方とも購入😘 植え替えはこれから、大きくするぞー🌺
マックスマム
夕焼けレッド 朝焼けピンク スパークリングロゼ とりあえず8号のスリット鉢ロングに植えてます 今年から芽数増量されたそうなので 満開が楽しみです😊
マックスマム 夕焼けレッド 朝焼けピンク スパークリングロゼ とりあえず8号のスリット鉢ロングに植えてます 今年から芽数増量されたそうなので 満開が楽しみです😊
今年はこの3種✨
マックスマム夕焼けレッド朝焼けピンクイエロー 昨年は夕焼けレッドと朝焼けピンクの2種を育てましたが とてもキレイだったので今年もリピしました🎵 2/26植え付け 夕焼けレッド2/26植え付け 朝焼けピンク2/26植え付け イエロー また、今年はイエローもお迎え
今年はこの3種✨ マックスマム夕焼けレッド朝焼けピンクイエロー 昨年は夕焼けレッドと朝焼けピンクの2種を育てましたが とてもキレイだったので今年もリピしました🎵 2/26植え付け 夕焼けレッド2/26植え付け 朝焼けピンク2/26植え付け イエロー また、今年はイエローもお迎え
マックスマム朝焼けピンク
この大きさに驚き 色が可愛く 今年も迷っている今です。 朝焼けのような花色。レモン色で咲き始め、やがてピンクが濃くなり、その後白みがかる。夕焼けレッドも色合いが悩みどころ
マックスマム朝焼けピンク この大きさに驚き 色が可愛く 今年も迷っている今です。 朝焼けのような花色。レモン色で咲き始め、やがてピンクが濃くなり、その後白みがかる。夕焼けレッドも色合いが悩みどころ
夏越し冬越しマックスマム 第2弾 夕焼けレッド
2年目マックスマム 夕焼けレッドクレヨン🖍で描いたような可愛いお花が❣️ただ…。一輪だけじゃ淋しいよね🤣早く鮮やかな夕焼けを見せて〜🤍 ̖́-待ってるよぉ〜🤪
夏越し冬越しマックスマム 第2弾 夕焼けレッド 2年目マックスマム 夕焼けレッドクレヨン🖍で描いたような可愛いお花が❣️ただ…。一輪だけじゃ淋しいよね🤣早く鮮やかな夕焼けを見せて〜🤍 ̖́-待ってるよぉ〜🤪
夕焼けレッド
朝焼けピンクは下葉が黄色だったけど、夕焼けレッドは元気いっぱいの苗でした🌸❤️すぐ花も咲いてくれそうです🌸❤️
夕焼けレッド 朝焼けピンクは下葉が黄色だったけど、夕焼けレッドは元気いっぱいの苗でした🌸❤️すぐ花も咲いてくれそうです🌸❤️
マックスマム2色植え
マックスマムの朝焼けピンクと夕焼けレッド✨ どっちの色も好きなので、挿し芽で4本ミックスにしてみました🤭 1株でとっても大きく育ちます✨ マーガレットよりお花が大きくて、色の変化も楽しめるのがいいですよね😆💕 ⚠️挿し芽の販売はNGです⚠️生産者様が何年もかけ
マックスマム2色植え マックスマムの朝焼けピンクと夕焼けレッド✨ どっちの色も好きなので、挿し芽で4本ミックスにしてみました🤭 1株でとっても大きく育ちます✨ マーガレットよりお花が大きくて、色の変化も楽しめるのがいいですよね😆💕 ⚠️挿し芽の販売はNGです⚠️生産者様が何年もかけ