ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
東海地方です。 サフィニアアートさくらこ、鉢植えで育てています🌸 昨年モニターをさせていただき、今年も絶対に育てたいと思っていましたが、地方では販売店が少なく…💦 発売日までハラハラドキドキでしたが、3月下旬に何とかゲットすることが出来ました。 そんなさくらこは今日、2回目の満開を迎えました。
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
サフィニアアート コーラルチーク。 東海地方です。 今年の新色、コーラルチーク。 ネーミングが素敵すぎます💗 モニターさんが命名されたのですね。 発売前からどんなお花が咲くのかな? 待ち遠しかったです。 このお花もこちら地方は発売が遅かったです。 初めて投稿した時、モニターさんから「摘芯してね」
2年目のサンクエール ホワイト
冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
2年目のサンクエール ホワイト 冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開?
こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開? こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨
スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨ スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
思い出の大切さがしっかり伝わってくる、素敵な投稿ですね…! ご共有ありがとうございます😊 「バターポップコーンの“冬越し後の圧巻の満開”に驚かれたんですね!」 ここまでお花が埋もれるほど咲くとは…という感動、 本当に伝わってきて、読んでいてこちらまで驚きました✨ 初めての冬越し成功から、この満
🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
アズーロコンパクト咲きました
アズーロコンパクト咲きましたピンチしてから咲いてきましたピンチ前は綺麗に咲いていなくてのびのびだったのでピンチしました今度はちょっとまとまり良く咲いてきましたたぶんまだ満開ではないです!綺麗な満開にする自信がないので綺麗だなって思う時に投稿しました!
アズーロコンパクト咲きました アズーロコンパクト咲きましたピンチしてから咲いてきましたピンチ前は綺麗に咲いていなくてのびのびだったのでピンチしました今度はちょっとまとまり良く咲いてきましたたぶんまだ満開ではないです!綺麗な満開にする自信がないので綺麗だなって思う時に投稿しました!