ミュートした投稿です。
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告的な今日の春の嵐に耐えまだまだ元気に咲いてますね
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告的な今日の春の嵐に耐えまだまだ元気に咲いてますね
満開かな
ウインティーが満開になってきました❣️どちらの色も淡くてとってもかわいい💕
満開かな ウインティーが満開になってきました❣️どちらの色も淡くてとってもかわいい💕
ウインティー、春を感じますね
ウインティー
こんにちは♪ウインティー、まだ美しい状態をキープしています。ブルーピコティ。新色のこのお花、優秀ですね。私でもここまで咲かせることができました。株も大きくなり、見応えが抜群です。じつはライムグリーンは★になりました(^_^;)ピーチ。花色が可愛い💗今までここまで長く咲かせたことがなくて。この花色を見
ウインティー こんにちは♪ウインティー、まだ美しい状態をキープしています。ブルーピコティ。新色のこのお花、優秀ですね。私でもここまで咲かせることができました。株も大きくなり、見応えが抜群です。じつはライムグリーンは★になりました(^_^;)ピーチ。花色が可愛い💗今までここまで長く咲かせたことがなくて。この花色を見
はっぱさん、おはようございます 2年目ウインティーサクラ、鮮やかで豪華ですね🌸 夏越しされたのにもビックリです‼️ 凄いです👏👏👏
ありがとうございます😊 ウインティー、本当にキレイですよね。 大好きなお花です。 アイコンにも目を留めていただき、嬉しいです。 これからのガーデニングシーズン、楽しんでいきましょう!
すごい! ウインティーって夏越し出来るのですね✨ 豪華😍 我が家では毎年1年草です😭
みえたんさん、ウインティーの満開🌸おめでとうございます✨🎉✨ すうっと伸びて、形よくとってもキレイに咲いてますね😍❤️
はじめまして ウインティーもりもりで色もシックで素敵ですね💕 こちらでコメントして良いのかな🤭🤭 アイコンのデルフィニウムもとっても素敵💕💕
2年目ウインティーサクラ満開
雨と風に打たれる前の月曜日の様子です。昨日の強風でだいぶ痛んでしまったので、☝️の写真で満開宣言🌸もし⁉️夏が越せたら3年目はどんな色に咲くのか楽しみです😊
2年目ウインティーサクラ満開 雨と風に打たれる前の月曜日の様子です。昨日の強風でだいぶ痛んでしまったので、☝️の写真で満開宣言🌸もし⁉️夏が越せたら3年目はどんな色に咲くのか楽しみです😊