ミュートした投稿です。
サンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻NO.3
サンパラソルは暑い夏はウッドデッキの涼しい場所で鮮やかなレッドとピーチオレンジのジューシーな淡いピーチオレンジカラーの花が咲いています❤️𓂃🍑🍊🌿🌿🌿 ロフォスは半日陰の場所で夏越ししたので葉っぱがガチャピンみたいにふさふさです🌿🌿🌿 もう一度あの清楚な白い花が見たいかな〜🤍🌿
サンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻NO.3 サンパラソルは暑い夏はウッドデッキの涼しい場所で鮮やかなレッドとピーチオレンジのジューシーな淡いピーチオレンジカラーの花が咲いています❤️𓂃🍑🍊🌿🌿🌿 ロフォスは半日陰の場所で夏越ししたので葉っぱがガチャピンみたいにふさふさです🌿🌿🌿 もう一度あの清楚な白い花が見たいかな〜🤍🌿
ともさん、夏越しおめでとう🎉👏👏👏👍 すごくきれいな葉っぱで元気そう👍💖 もうさすがに35°はないよね🌡️ 私も北側の軒下から表に出してこようかなぁ🪴 マックスマムって秋は咲かないから、お花見るまで長いよね〜💦😅
マックスマム🌿
マム、初めてのお迎えからの夏越し!🌿成功したかな?! 上から見るとこんな感じ「本格的な寒さになる前に2回めの切り戻し」って書いてあるけど、また切って今度は冬越しって、次のお花まで長いんだね🥲
マックスマム🌿 マム、初めてのお迎えからの夏越し!🌿成功したかな?! 上から見るとこんな感じ「本格的な寒さになる前に2回めの切り戻し」って書いてあるけど、また切って今度は冬越しって、次のお花まで長いんだね🥲
マーガレットの夏越し、難しいですよね😓 私も去年の夏、コスモスピンクがその様な状態になりました… 諦めてたのですが、放置してたらいつの間にか涼しくなった頃に芽吹き、復活しました✨ なので一概に枯れたとは言いにくいです…😂 復活してくれると良いですね😊✨
ん〜💦残念ですが、私なら諦めます🥲 粘るなら、水やりは根腐れに気をつけることをオススメします。 私はノーブランドのオステオさん、夏越し出来て調子に乗り、ガッツリ切り戻したら根腐れで召されました😇 大株のマーガレットは美しいですが、サンフラさんのマーガレットは1年目のポテンシャルも半端ないので、秋苗の
マーガレットって、夏越しむつかしいですね。大株になると割と強いように思います
夏越し組のマーガレットです。 5鉢同じ場所で同じ様に管理していたのですが 3鉢が今こんな感じです もしかしたら・・と諦めきれずに活力剤とか与えて毎日凝視しているのですが。。 やっぱりこれは諦めるべきですかね?? ピンチした部分は茶色ですが茎を揺さぶるとしっかりと根が張っているみたいなんです。。。
こんにちは✨☺️👋 なんとか 夏越ししました🌿🌿🌿 梅雨明けに ✂️してからの 酷暑を絶えてくれました🌿🌿🫧 三色揃ってとは 行かずに ウルトラマリンは 枯れてしまいました𖦹.𖦹💧 残った スカイブルーとピンクには 涼しくなっできたので もう少し 頑張って欲しいかなと👍✨
おおー夏越し出来たんですねぇー(⑉・ロ・⑉)オォ-! 可愛いでーす🎀(⑉• •⑉)❤︎
アズーロ並べてみました🐥⸒⸒
✂️して夏越ししたアズーロスカイブルー🩵🩵ピンク🌸🌸どうにか 頑張って咲いています🌿🌿🌿
アズーロ並べてみました🐥⸒⸒ ✂️して夏越ししたアズーロスカイブルー🩵🩵ピンク🌸🌸どうにか 頑張って咲いています🌿🌿🌿