ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット(イチゴショート)
ボンザマーガレットのイチゴショート雪を被って瀕死になって3月の半ばに思い切って切り戻ししましたが咲いてきましたねまん丸とはいきませんが咲いてくれただけオッケーですね最近雨が多いし風も強くですね☂️🌪️色々気をつけないとですね😅
ボンザマーガレット(イチゴショート) ボンザマーガレットのイチゴショート雪を被って瀕死になって3月の半ばに思い切って切り戻ししましたが咲いてきましたねまん丸とはいきませんが咲いてくれただけオッケーですね最近雨が多いし風も強くですね☂️🌪️色々気をつけないとですね😅
ボンザマーガレット2つ
イチゴショートとサンセットオレンジ10日くらい前の様子ですサンセットオレンジはすでに切り戻し中です✂️
ボンザマーガレット2つ イチゴショートとサンセットオレンジ10日くらい前の様子ですサンセットオレンジはすでに切り戻し中です✂️
2度目の満開💕
セネッティブルー🩵二月半ばに切り戻ししました〜✂️✂️✂️寒い日や風の強い日は,家の中に入れて過保護に育てました、時々主人に朝早くから放り出され,やめたってんかぁ〜と声かけたら,朝練や❣️と返された💢💢色が綺麗や〜と名前を聞いてきたりもしたので,きっとお気に入りなんです‼️
2度目の満開💕 セネッティブルー🩵二月半ばに切り戻ししました〜✂️✂️✂️寒い日や風の強い日は,家の中に入れて過保護に育てました、時々主人に朝早くから放り出され,やめたってんかぁ〜と声かけたら,朝練や❣️と返された💢💢色が綺麗や〜と名前を聞いてきたりもしたので,きっとお気に入りなんです‼️
教えてもらった通りの予感
サフィニアプチあずきもこもこ切り戻してらかスタートやっともこもこしてきたよ🎶タッキーさんに特徴を教えてもらったら大きくなるタイプだとすでに、そんな感じがしてきました😄
教えてもらった通りの予感 サフィニアプチあずきもこもこ切り戻してらかスタートやっともこもこしてきたよ🎶タッキーさんに特徴を教えてもらったら大きくなるタイプだとすでに、そんな感じがしてきました😄
Triumphさん、ありがとうございます❣️ 満開のお花がなくて 切り戻しからの回復中だったり 冬越し後のダメージからの回復中だったり… 色々です🤣 夏のお花は これから!って子が多いので よく咲いたら またスポット当てて写真撮ろうと思ってるので 見てくださーい👋
秋苗セネッティ2回目の満開が見れました💙
セネッティブルー2月に満開後切り戻し✂️また咲いてくれました2回目満開もかわいいです💜💙3年目ミリオンベルハンディブルーと一緒にパシャリ📸
秋苗セネッティ2回目の満開が見れました💙 セネッティブルー2月に満開後切り戻し✂️また咲いてくれました2回目満開もかわいいです💜💙3年目ミリオンベルハンディブルーと一緒にパシャリ📸
コメントありがとうございます😊 花手毬,秋までずっと咲いてくれるので,切り戻しのたび,ドキドキしちゃうかも❣️咲き揃うと綺麗だろうなぁ😍
コメントありがとうございます😊 ゆきのしろ、パワフルですよ❣️ キョーレツに切り戻ししちゃおうかなぁ😆そのうちに咲き揃うかもね‼️ この季節,お庭が賑やかで達成感増し増しなのです💪💪
秋苗セネッティの今
こんにちは♪昨年の秋に購入したセネッティ。切り戻しはせず、お花だけカット。まだ咲いています。レッドよい形ではありませんが(^_^;)お花は咲き続いています。ブルーバイカラーこちらもまだ咲いてきています。2色とも8号鉢に1株植えです。東側に置いてあります。雨ざらしにしていましたが、ここ最近は雨の日は軒
秋苗セネッティの今 こんにちは♪昨年の秋に購入したセネッティ。切り戻しはせず、お花だけカット。まだ咲いています。レッドよい形ではありませんが(^_^;)お花は咲き続いています。ブルーバイカラーこちらもまだ咲いてきています。2色とも8号鉢に1株植えです。東側に置いてあります。雨ざらしにしていましたが、ここ最近は雨の日は軒
これだーれだQUIZ🕵️根っこで分かるかしら?😂ビッチリ😳しかもこれネット入り鉢底石敷いてたんですよ。それを忘れてて、根を引っ張ったら、ネット破けました😂で、早う正解載せろってね😂『フィオリーナ』でした〜🩷💙我が家ではまだ卒業するには早いんですが、真ん中ハゲみたいになってきたので、切り戻して地植えし