ミュートした投稿です。
マックスマム 開花
先日お迎えしたマックスマム夕焼けレッドが咲き始めました😊
マックスマム 開花 先日お迎えしたマックスマム夕焼けレッドが咲き始めました😊
去年の猛暑🥵は資材的では無くて、ぴのパパのマックスマムは、直射日光⚡⚡で、ローストされたって感じでした😮💨 かなり遮光率の高い遮光ネットを張る計画にしてます💦💦 キク科の切り戻しは難しい💦💦 一つ残ったのは、軽いピンチ✂️⸒⸒だけでした。よくある切り戻しをしたら、暑さでローストでした😵 生
はっぱさん こんにちは! マックスマムは成長もMAX 分かります! 私の記憶だと、切り戻し後の回復力もMAXだったような気がします。 メガ盛り楽しんでくださいね!
マックスマム 成長スピードもMAX
マックスマムサンセットオレンジ🍊植え付けから5週間32センチの鉢からはみ出してきました。蕾も大きくなってきましたよ。成長が早いですね🚄植え付けた時から大きかった😂
マックスマム 成長スピードもMAX マックスマムサンセットオレンジ🍊植え付けから5週間32センチの鉢からはみ出してきました。蕾も大きくなってきましたよ。成長が早いですね🚄植え付けた時から大きかった😂
栽培とは関係無いのでスルーして下さいね🙇♀️ 一輪挿し+ホワイトが咲いてきたマックスマム・ピンクもかなり疲れてきたので、今朝✂️⸒⸒して、廃棄しようと思ったけど、ぴのパパが意外に得意な押し花で残すことにしました。 ちょっとしおれすぎたけどね🤣 本家のマックスマムは、暖かさを感じてきたので、
コメントありがとう(^-^)/ 日光が足らないのもあるでしょうね💦💦 つぼみで✂️⸒⸒したので、満足な栄養も無いでしょうね😰 マックスマム・ホワイトとして認定しないとね🤭
マーガレット達
マーガレット達。ボンちゃん達は冬サンルームなので日当たり悪く伸び伸びボサボサ💦イチゴショートの挿し芽ちゃんが1番しっかりしてます😅最近の強風で株がグラグラに💦株元にコの字型のワイヤーで固定して数日。今日はぐらつきも直ってました😊サクラは下の方が咲いていて上の方が咲いてこないので少し花摘みしました🌸こ
マーガレット達 マーガレット達。ボンちゃん達は冬サンルームなので日当たり悪く伸び伸びボサボサ💦イチゴショートの挿し芽ちゃんが1番しっかりしてます😅最近の強風で株がグラグラに💦株元にコの字型のワイヤーで固定して数日。今日はぐらつきも直ってました😊サクラは下の方が咲いていて上の方が咲いてこないので少し花摘みしました🌸こ
切り花にしてたマックスマム・ピンクも花びらが疲れてきました😮💨 代わりにつぼみの子が咲いてきました🤭 マックスマム・ホワイトになって咲いてきました😂
今朝のスパークリングロゼ
冬越ししたマックスマムスパークリングロゼ🍷花数が増えてきましたが、少し花がしおれ気味。急な気温の上昇で花も疲れてるのかな🥱
今朝のスパークリングロゼ 冬越ししたマックスマムスパークリングロゼ🍷花数が増えてきましたが、少し花がしおれ気味。急な気温の上昇で花も疲れてるのかな🥱
アドバイスありがとうございます。 コロロジャンポとマックスマムはピンチ不要とのことですので、とりあえずこのまま育てます。 どれだけ大きくなるか楽しみです😄