ミュートした投稿です。
ともさん やはり色による違いもありますよね✨ ホワイトさん🤍うっとりしてしまうほどきれいです✨ 見てくださってありがとうございます🙏💕
ピンチしました✄
伸びてきたのでピンチ✂ちょっとすっきりさせました(合ってるのかな🤔)5月22日に植え付けてから液肥2回 置肥1回風通しがよく朝日から3時頃まで日が当たるところで育てています
ピンチしました✄ 伸びてきたのでピンチ✂ちょっとすっきりさせました(合ってるのかな🤔)5月22日に植え付けてから液肥2回 置肥1回風通しがよく朝日から3時頃まで日が当たるところで育てています
サフィニアサマー
5月21日に買ったサフィニアサマーDCM限定販売商品です。普通のサフィニアが3月?から販売した後にこれが5月後半から販売なります。欲しい人は既に買ってます…だから毎年沢山売れ残っていて…この日雨だったから仕事から帰ってもお花のお手入れ出来ないからお店行きました。この前既に販売しているのを見ました。ほ
サフィニアサマー 5月21日に買ったサフィニアサマーDCM限定販売商品です。普通のサフィニアが3月?から販売した後にこれが5月後半から販売なります。欲しい人は既に買ってます…だから毎年沢山売れ残っていて…この日雨だったから仕事から帰ってもお花のお手入れ出来ないからお店行きました。この前既に販売しているのを見ました。ほ
一番オススメはホワイト、次ライトピンクです🌱
白がとてもきれいですね 太陽の光でまぶしいくらい🌞✨ 花にボリュームがあるのがかわいいですねヽ(^o^)丿
ホワイトとピンクが発売されたんですね 私はレットを2株育てていますが たくさんの花と実をつけてくれています🍓 花がかわいいと言ってお隣さんも購入ヽ(^o^)丿 一緒に楽しんでいます😄🍓
ともさん✨こんばんは〜😃 2回目満開おめでとう🎉 ふんわり可愛く咲いてますね🌸🌸🌸 3週間で完全復活なんだね👍 うちの小梅ちゃんなかなか咲き揃わないんだけど、ともさんの小梅ちゃんみたいに咲いてほしいなぁ💖
🪴室内栽培しています🪴
根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
🪴室内栽培しています🪴 根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
うーちゃんさん♡ ありがとうございます😊 私もあずきフラッペ以前から大好きです💕 濃いピンクがパッとしてて素敵ですよね👍✨
新商品🍓のローズベリー・ホワイト & ピンクを4月26日に4号ポットで購入🤭5月6日に植付けしたので、収穫は時期的に秋かなぁ~って、株を育てる為にずーっとツボミを摘んで🤏🏻いたけど、6月に入ってから、株がどんどん立ち上がってきたし、オォ~~🙄思ってたより、株の成長が早いので、開花をそのままにしてまし