ミュートした投稿です。
野菜たっぷりハンバーグ美味しそーですね😋🎶 ほんと、キッチンは暑い🥵ので工程少なめでさーと作れるものがいいですよね😆
諦めずに1つだけでも収穫できてよかったですね😊 ハートが可愛くて❤️とても美しい✨✨ 美味しそーですね😋🎶
さくらさんズッカ倒れちゃった時 アドバイスありがとうございました!🍅 今年は駄目だろうと思っていたので 1個だけですが本当に嬉しいです😭 今年は特に天候が不安定からの 高温続きで色々工夫が必要ですね… ズッカ来年またリベンジしたいと思います✊✨
わーい🙌良かったです💕 可愛いフォルムのズッカちゃん😍 オシャレなカフェの1品のようです✨ 来年はたくさん収穫出来るような気候になって欲しいですね😄
らんさーん! その節はありがとうございました😭 今年最初にして最後のズッカ 味わって戴きました!!! らんさんのズッカ、ゴロゴロ実ってて素晴らしい✨ 圧巻です😆👏 らんさんのお料理楽しみにしてますね!🤭🍅 わたしの方こそ参考にさせてください 来年は太い支柱を沢山立てて 防虫ネットも張りまくります😂
素敵〜✨✨✨ オシャレなカフェに来たみたいな雰囲気ですね☺️ きせつのいろさんのズッカ 先日お話を伺って悲しい気持ちになりましたが···😭 実ってくれて良かったです☺️しかもこんなに素敵✨😳 来年 私も絶対にズッカを栽培しますので、一緒に情報交換しながら育てていただけたらと思っています🙇 レシピ交
まさかの収穫!ズッカのカプレーゼ
今年初栽培突風被害で倒れて根元から折れてしまったズッカなんとか茎を起こして葉を整理して…駄目元で栽培していましたが虫食いからも逃れ何とか1個だけこの度、収穫することが出来ました😭今年最初で最後の1個です👍よかった!うれしい!思いがけない収穫だったので念願のハンバーガーの材料を用意しておらず初ズッカは
まさかの収穫!ズッカのカプレーゼ 今年初栽培突風被害で倒れて根元から折れてしまったズッカなんとか茎を起こして葉を整理して…駄目元で栽培していましたが虫食いからも逃れ何とか1個だけこの度、収穫することが出来ました😭今年最初で最後の1個です👍よかった!うれしい!思いがけない収穫だったので念願のハンバーガーの材料を用意しておらず初ズッカは
ようこさん コメントありがとうございます😊 純あま 熱を加えると甘くなって美味しいですよね〜✨ レトルトを使ったレシピは様々あるんですが、ちょっと恥ずかしいけど投稿してみました🤣 ちなみにコレ2人前です🤭かなり野菜を食べる夫婦です🤣
カズちゃんさん いつもコメントありがとうございます😊 炒め野菜や煮込み料理の最後に、純あまや純あまオレンジを加えたりしています🍅 いつも入れるのが早過ぎてシワシワにしてしまいますが、甘みも出てきて好きです✨ ハンバーグ自体が手作りに見えてしまう事も🤭
ステップさん コメントありがとうございます😊 暑いですよね😅 全然凄くはないのですよ〜(笑) 以前別のサイトでレシピ投稿した時、手間のかかる料理よりも時短出来るレトルトレシピの方が人気があって驚きました😳 だからsunsunガーデンさんにもお手軽レシピとして、何品か載せたいなぁと思っていました