ミュートした投稿です。
こんばんは! マックスマム 夏越し出来たのではないですか? 枯れてしまったら葉っぱは出てこないはず! 鉢から取り出して根っこの整理をして、 また新しい土と元肥を上げたら復活するような 気がしますよ! 上手くまた花を上げてくれますように🙏🙏🙏
2年目突入爛漫なでしこ
爛漫なでしこ達🩷無事に夏越ししました🥰きっと鉢増し必要なんだろうな〜
2年目突入爛漫なでしこ 爛漫なでしこ達🩷無事に夏越ししました🥰きっと鉢増し必要なんだろうな〜
エンジェルスイヤリング
初めて育てるエンジェルスイヤリング 前回の投稿から1ヶ月気温が下がり花色も戻ってきて可愛らしいピンクと薄紫の2色になりました😊北側の日陰で何とか夏越し出来ました。 蕾もたくさん付いていて揺れるイヤリング姿をまだ楽しめそうです。
エンジェルスイヤリング 初めて育てるエンジェルスイヤリング 前回の投稿から1ヶ月気温が下がり花色も戻ってきて可愛らしいピンクと薄紫の2色になりました😊北側の日陰で何とか夏越し出来ました。 蕾もたくさん付いていて揺れるイヤリング姿をまだ楽しめそうです。
マックスマム
今日のリアルなマックスマム🌺 夏越し出来たのか? 否か? 枝は枯れ木のようで芽も吹いてこない!少し先を切り戻しましたが これ以上は無理😅 一瞬で召されてしまう気がする。 でも、この時期まで鉢に植ってる姿を見るのは初めてです🎉 初めての夏越しです。これから この子、どうしましょ💦ただ、見守るだけ?
マックスマム 今日のリアルなマックスマム🌺 夏越し出来たのか? 否か? 枝は枯れ木のようで芽も吹いてこない!少し先を切り戻しましたが これ以上は無理😅 一瞬で召されてしまう気がする。 でも、この時期まで鉢に植ってる姿を見るのは初めてです🎉 初めての夏越しです。これから この子、どうしましょ💦ただ、見守るだけ?
こんにちは😃 サフィニアアート どれも無事に夏越し出来て良かったですね🤩👌 とても花いろが乗って綺麗ですよ😍💕 うちのあずきちゃん フラッペか出て来ないまんまのおはぎちゃんなんです😰💧
こんばんは😁 爛漫なでしこ綺麗に咲かせられたようでおめでとうございます㊗️ 来年はしっかりとナメクジ🐌対策をして無事に夏越しできますように🥰👌
爛漫なでしこお迎えしました
販売店検索がオレンジに変わったので、車で30分のホームセンターへ🚗あかいろはももいろの半分くらいでやはり、少ないですね昨年の株は春には綺麗に咲いてくれましたが、夏に大量のナメクジ🐌が発生してさよなら👋しました今回こそ夏越しして大株に育てたいです
爛漫なでしこお迎えしました 販売店検索がオレンジに変わったので、車で30分のホームセンターへ🚗あかいろはももいろの半分くらいでやはり、少ないですね昨年の株は春には綺麗に咲いてくれましたが、夏に大量のナメクジ🐌が発生してさよなら👋しました今回こそ夏越しして大株に育てたいです
hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 秋セネッティは去年、レスキューしたものを普通に植付け たんですが、徒長気味になるし、夏越し出来たのですが、なんか弱々しくて💦 今回のお迎えしたセネッティは、勉強してから!と思い、植付けてみました! Tomasさんの参考になりましたよねー😉✨
株も元気そうですね😃 夏越しおめでとう👏
ウインティー
春に育てていたウインティー。自然のままにしていましたが夏越しできたみたい✨ラッキー✌週末そっと植え替えようと思います。
ウインティー 春に育てていたウインティー。自然のままにしていましたが夏越しできたみたい✨ラッキー✌週末そっと植え替えようと思います。