ミュートした投稿です。
収穫おめでとうございます🎉 やっぱり純あまは甘いですか、両方採れて味比べいいですね🤗✨ 脇芽を取らないで、そのまま育てられてるのですね☺️
ミニトマト収穫して食べました🍅
写真上4コがシュガーミニ。下2コ純アマです。食べ比べた感想は純あまは甘い🤭シュガーミニはトマト🍅って感じの味🤭両方美味しかったけど違いはありました。これからの食卓に登場してくれるのが楽しみです✨ちなみに苗は3月〜4月上旬にゲット。小さい苗を6号鉢で育てました。こちらが4月23日の様子。現在の野菜ゾー
ミニトマト収穫して食べました🍅 写真上4コがシュガーミニ。下2コ純アマです。食べ比べた感想は純あまは甘い🤭シュガーミニはトマト🍅って感じの味🤭両方美味しかったけど違いはありました。これからの食卓に登場してくれるのが楽しみです✨ちなみに苗は3月〜4月上旬にゲット。小さい苗を6号鉢で育てました。こちらが4月23日の様子。現在の野菜ゾー
お仲間入りです
金あまに遅れること2週間。純あま、お迎えしました🍅 ホムセンで見かけ、やっぱり欲しくなり購入。ちょっと徒長しちゃってますが、なんとか頑張っていただこう🔥🔥🔥
お仲間入りです 金あまに遅れること2週間。純あま、お迎えしました🍅 ホムセンで見かけ、やっぱり欲しくなり購入。ちょっと徒長しちゃってますが、なんとか頑張っていただこう🔥🔥🔥
こんにちは。熊三も純あまを育てた年のこの時期に同じように、なりましたʕ´• ᴥ•̥`ʔカナシイヨネ でも、せっせとアレやコレや対策して、尻腐れを脱しましたʕ ꈍᴥꈍʔケイケンシャデス hana_greensさんの純あまちゃんも、きっと持ち直してくれますよ
皆様にご報告です。 先日、お話させて頂きました。 仕事仲間が本気野菜デビューしました🥰 純あまを購入したそうです❣️ ありがとうございました🙇 (SUN SUNガーデンを登録するかは分かりませんが🤣)
純あま🍅尻腐れ😢
純あまが実ってきてるのは良いのですが尻腐れのようです🍅💦 サンフラのYouTubeでも尻腐れのことは見たことがあったのでもう一度見て対策したいと思います 無事収穫できますように🙏
純あま🍅尻腐れ😢 純あまが実ってきてるのは良いのですが尻腐れのようです🍅💦 サンフラのYouTubeでも尻腐れのことは見たことがあったのでもう一度見て対策したいと思います 無事収穫できますように🙏
うーちゃん こんにちは♪ コメントありがとうございます。 ありがとうございます😊 純あま、めちゃくちゃ甘かった🍅 おやつ感覚で食べました😅
こんにちは(◠ᴗ◠)サントリーフラワーズさんWebページで、探ってみました。お察しの通り、老化みたいです。 『■お調べになりたいことがある場合は、こちらをクリックしてください。』から辿りました。コメントでは画像が3件しか添付できないので、実際はもっと情報があります。ぜひみてみてね(.&nbs
葉っぱが黄色い😱
こんばんは✨ 純あまの下のほうの葉っぱが黄色くなってきました😱老化でしょうか⁉️なんでしょうか⁉️とりあえず切っておこうかな✂️😁✂️
葉っぱが黄色い😱 こんばんは✨ 純あまの下のほうの葉っぱが黄色くなってきました😱老化でしょうか⁉️なんでしょうか⁉️とりあえず切っておこうかな✂️😁✂️
こんにちは! 初収穫おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ 純あまはとても美味しいトマトなだけに、 収穫のタイミングって躊躇しちゃいますよね? どっさり実っていれば、 えぇ~い!って収穫するかもしれませんが、 一個一個大切に味わいたいですよね?