ミュートした投稿です。
夏越しした、爛漫さん、
先日、植え替えをしてみた、爛漫さん、夏の間は少しずつ、ポツポツ咲いてます、このまま見守って咲いてくるんでしょうか?このままじゃ草みたいに見えちゃう‼️
夏越しした、爛漫さん、 先日、植え替えをしてみた、爛漫さん、夏の間は少しずつ、ポツポツ咲いてます、このまま見守って咲いてくるんでしょうか?このままじゃ草みたいに見えちゃう‼️
🧡サフィニアアートの新品種🧡
SUNバディの皆さん『お便り』コーナー見ました⁉️ 春の新品種がめちゃくちゃたーくさん紹介されてましたよね👏 その中のサフィニアアートコーラルチーク🧡とサフィニアアートさくらこ🩷 実は私モニターとして一足早くいただいてこの春からコッソリ育ててました🎊🥰🎊 私の
🧡サフィニアアートの新品種🧡 SUNバディの皆さん『お便り』コーナー見ました⁉️ 春の新品種がめちゃくちゃたーくさん紹介されてましたよね👏 その中のサフィニアアートコーラルチーク🧡とサフィニアアートさくらこ🩷 実は私モニターとして一足早くいただいてこの春からコッソリ育ててました🎊🥰🎊 私の
ミーテ ピーチラテ 夏越しできたようです。
春に2株購入。さくらピンクとピーチラテ。さくらピンクは★になりましたが、ピーチラテは生きています。 9月7日撮影。この時はもうだめかと思っていました。でもなんとか生きている感じだったので植え替え。 10月7日撮影。生長しているので大丈夫そうですね。 ミーテの夏越しは初め
ミーテ ピーチラテ 夏越しできたようです。 春に2株購入。さくらピンクとピーチラテ。さくらピンクは★になりましたが、ピーチラテは生きています。 9月7日撮影。この時はもうだめかと思っていました。でもなんとか生きている感じだったので植え替え。 10月7日撮影。生長しているので大丈夫そうですね。 ミーテの夏越しは初め
夏越しミンティア
こんにちは♪ ミンティア、夏越しできました。2年目です。 今年購入1年目。 左が6号鉢1株植えです。今年購入。 右が7号鉢に1株植え。2年目です。 8月27日の様子。https://sunsungarden.jp/announcement
夏越しミンティア こんにちは♪ ミンティア、夏越しできました。2年目です。 今年購入1年目。 左が6号鉢1株植えです。今年購入。 右が7号鉢に1株植え。2年目です。 8月27日の様子。https://sunsungarden.jp/announcement
十五夜🎑 おばんざいケール団子
緑色のウサギも作ってみました🐰はちみつ+シナモンを掛けました。しっぽ もあるよʕᵔᴥᵔ ʔ⚠️お団子を食べる際には誤嚥窒息予防のためにも、食べる人に合わせて、+ひと手間を(♡´∀`♡)アイジョウ♡今回使ったおばんざいケール(昨年の秋苗、夏越し2年生。脇芽がたくさん伸びているので一枝を収穫
十五夜🎑 おばんざいケール団子 緑色のウサギも作ってみました🐰はちみつ+シナモンを掛けました。しっぽ もあるよʕᵔᴥᵔ ʔ⚠️お団子を食べる際には誤嚥窒息予防のためにも、食べる人に合わせて、+ひと手間を(♡´∀`♡)アイジョウ♡今回使ったおばんざいケール(昨年の秋苗、夏越し2年生。脇芽がたくさん伸びているので一枝を収穫
ボンちゃんの今
昨年の秋に出会ったボンザマーガレットのサンセットオレンジ🧡 夏越しが出来て花が咲き出しました。 以前はボンちゃん7色を育てていましたが冬越しが大変だった為 泣く泣く全ての鉢を処分したんです。現在はこの1鉢を過保護に育てています。花は春より小さめ😊
ボンちゃんの今 昨年の秋に出会ったボンザマーガレットのサンセットオレンジ🧡 夏越しが出来て花が咲き出しました。 以前はボンちゃん7色を育てていましたが冬越しが大変だった為 泣く泣く全ての鉢を処分したんです。現在はこの1鉢を過保護に育てています。花は春より小さめ😊
💛レスキューキララが夏越ししたよ💛
今年のお正月にレスキュー苗としてお迎えしたキラライエローが夏越ししましたー👏 なかなか30℃切らない最高気温が続きますが夜温が25℃を安定して切るようになってきたので大丈夫かなーと思って切り戻しました✂️ 株元がスカスカだから2週間後の植え替えの時に超深植えにする予定
💛レスキューキララが夏越ししたよ💛 今年のお正月にレスキュー苗としてお迎えしたキラライエローが夏越ししましたー👏 なかなか30℃切らない最高気温が続きますが夜温が25℃を安定して切るようになってきたので大丈夫かなーと思って切り戻しました✂️ 株元がスカスカだから2週間後の植え替えの時に超深植えにする予定
北海道は、ミルフルの発売は春なんですよねぇ、残念ながら、、、🥲 ちなみに、今年の春にお迎えしたミルフルコンビは、夏越しできませんでした。 (⌒-⌒; )💦 来春まで楽しみにしつつ、 みなさんの投稿で ほっこりさせてもらいまーす🩷
ハナさん、ありがとうございます😊 夏越しされたんですね🤗 私は全滅でした😆 今年は、ひとまず赤のみ育ててます😊
こんばんは! 無事に夏越し出来ておめでとうございます🎉🎉🎉 かなり大株になりましたね😍💕💕💕 鉢増しも方法の一つですが、 半分に株分けするっていう手もありますよ!