ミュートした投稿です。
初めてのウインティー、せっかく楽しみにしていたのに葉っぱもお花も茶色くなってきたらビックリしちゃいますよね😢 どんな場所に置いていますか? ウインティーは日当たりが良すぎる場所は苦手なようです。葉っぱが焼けてチリチリになる場合があります。 もし日当たりが良い場所に置いているなら半日陰に移動させて
昨年、12月に購入したウィンティー3株の成長記😅 やる事が少ないので暇つぶし投稿😅 1月10日撮影🤳 画像は12月3日購入苗のローズ 、 12月7日購入苗のライムグリーン(ラベル向きで写したので🙏) 12月27日購入苗の新色ブルーピコティーです。 3苗共に植え付け方法と設置場所が違うので成長も
ウインティーサクラお迎えしました😍
先程、ウインティーサクラ🌸お迎えしました🥰 かわいい🩷
ウインティーサクラお迎えしました😍 先程、ウインティーサクラ🌸お迎えしました🥰 かわいい🩷
ウィンティー不調
不調😭どうしたら良いでしょう? とっても楽しみにしていた初めてのウィンティーですが葉っぱも花も茶色くなってきました。どうしたら良いでしょう?
ウィンティー不調 不調😭どうしたら良いでしょう? とっても楽しみにしていた初めてのウィンティーですが葉っぱも花も茶色くなってきました。どうしたら良いでしょう?
咲き始めたみたいです🌸
ウインティーローズが、やっと、咲き始めました こぼれ種のサクラはまだまだみたいです
咲き始めたみたいです🌸 ウインティーローズが、やっと、咲き始めました こぼれ種のサクラはまだまだみたいです
やってみた🤭
流行ってる毛糸アート🧶の年賀状作ってみました✨満開近くまで咲き進んだセネッティとウインティーと共に♡まだ初詣行けてないけど2026年は良い年になりますように🩷✨🙏✨粘土で作ったピックも可愛く変身してます🤭
やってみた🤭 流行ってる毛糸アート🧶の年賀状作ってみました✨満開近くまで咲き進んだセネッティとウインティーと共に♡まだ初詣行けてないけど2026年は良い年になりますように🩷✨🙏✨粘土で作ったピックも可愛く変身してます🤭
どれが早いかな?
ウィンティー(左からピーチ、ライムグリーン、ブルーピコティ)の蕾がでてきました😊最初に咲くのはどれか楽しみです😌
どれが早いかな? ウィンティー(左からピーチ、ライムグリーン、ブルーピコティ)の蕾がでてきました😊最初に咲くのはどれか楽しみです😌
ウインティー
あけましておめでとう御座います🥳今年もゆるーく更新していきますがよろしくお願いします🫶 前回のウインティー購入から1ヶ月以上たちまして、今こんな感じです ピーチ ブルーピコティ ピーチの方が今は成長が
ウインティー あけましておめでとう御座います🥳今年もゆるーく更新していきますがよろしくお願いします🫶 前回のウインティー購入から1ヶ月以上たちまして、今こんな感じです ピーチ ブルーピコティ ピーチの方が今は成長が
ウインティーライムグリーンお迎え♡
去年も育てたライムグリーン🍋🟩花付きに出会えたのでお迎えしました🥰ダイソーで300円の底面給水6号鉢に植えました🪴✨花茎が頑丈でビックリしました♡でも葉組みのしがいがある感じ?また暖かい日は根元に陽をあててみます😊生産者さんが育てるとこんなに強く育つのかと学びになりました🌱✨
ウインティーライムグリーンお迎え♡ 去年も育てたライムグリーン🍋🟩花付きに出会えたのでお迎えしました🥰ダイソーで300円の底面給水6号鉢に植えました🪴✨花茎が頑丈でビックリしました♡でも葉組みのしがいがある感じ?また暖かい日は根元に陽をあててみます😊生産者さんが育てるとこんなに強く育つのかと学びになりました🌱✨
ご挨拶遅れました…! こちらこそ、今年もよろしくお願いします🌞 ウインティーの成長記録また楽しみにしています!