ミュートした投稿です。
かふぇらてさんありがとうございます😊 私もまさか夏越しできると思っていなかったので驚いています。 毎年春からたくさん枝葉を伸ばして3メートル以上になってしまう名前もわからない30年前に生えてきた木の株元に置いていたので、木が暑さから守ってくれたのだと思います。 これからは日に当たってもらおうと思い木
はっぱさん♡ ウインティーサクラ🌸 夏越しできましたね👏👏👏 凄いです😆✨ 成長の投稿❣️毎回楽しみにしてました☺️ このまま元気に育って欲しいです😉✨
はなさん夏越し出来たみたいです☺️ ウインティーとは思えないほど濃い緑で、違う花が咲いてきたらどうしよう🤣なんて家族と笑っています。
夏越しできたんですね✨ 可愛い葉っぱ🍀💕 2年目がどんなになるのか楽しみですね😊💕
ウインティー 🌱
ウインティー サクラの今朝の様子です。なんとか夏越しして大きくなってきました。今年(年明けですね)もサクラをお迎えして2年目株と1年目株の違いが出るのか?比べてみるのが楽しみです😊ちょっと大きくなってきた🥰
ウインティー 🌱 ウインティー サクラの今朝の様子です。なんとか夏越しして大きくなってきました。今年(年明けですね)もサクラをお迎えして2年目株と1年目株の違いが出るのか?比べてみるのが楽しみです😊ちょっと大きくなってきた🥰
とも☆彡さん コメントありがとうございます。 半日陰の場所で何とか夏越し出来ました🤗 これからお世話して冬越しも頑張ります!
夏越し素晴らしいです👏✨ この夏も暑かったのにすごいです!! 可愛いお花が咲きましたね🟠😍
🌸フォーカルポイントとハンディちゃん🌸
110cmになったフォーカルポイントピンク単体だとサイズ感がわかりにくいので毎度お馴染み手のひら🫲サイズのハンディちゃんたち登場😉フォーカルポイントが10号鉢でハンディが5号鉢🪴ハンディレモンが残念ながら夏越しできなくて3鉢になっちゃったわ〜🥹 クライミングサンパラソルレッドと❤️スターテ
🌸フォーカルポイントとハンディちゃん🌸 110cmになったフォーカルポイントピンク単体だとサイズ感がわかりにくいので毎度お馴染み手のひら🫲サイズのハンディちゃんたち登場😉フォーカルポイントが10号鉢でハンディが5号鉢🪴ハンディレモンが残念ながら夏越しできなくて3鉢になっちゃったわ〜🥹 クライミングサンパラソルレッドと❤️スターテ
うわぁ〜めちゃ可愛い💕 春の楽しみ増えました! 絶対お迎えしたい… モニターおつかれ様です 夏越し大変だったのではないでしょうか?
みやびさん コメントありがとうございます。 今年の夏の暑さは尋常じゃなかったですよね。 最近は冬越しより夏越しが難しい。 可愛いボンちゃんのお迎えをまた見せてくださいね🤗