ミュートした投稿です。
ウインティー
雪がうっすら積もっていたので、手で優しく落としてたつもりが、花茎をチョップして、おってしまいました。 とっても小さな一輪挿し… 私もみなさんのように、「咲き始めました!」と、投稿したかった… 家の中でウインティーを楽しめるからいいか!と、自分に言い聞かせてます。&nbs
ウインティー 雪がうっすら積もっていたので、手で優しく落としてたつもりが、花茎をチョップして、おってしまいました。 とっても小さな一輪挿し… 私もみなさんのように、「咲き始めました!」と、投稿したかった… 家の中でウインティーを楽しめるからいいか!と、自分に言い聞かせてます。&nbs
ウインティーの間違いてした🤣 2月にまたチェックしてみます😃
キキさん、ようやくお迎えできたよー‼️ 諦めていたから嬉しい😍❤️ キキさんのウインティーの投稿も楽しみにしてるね❤️
ウィンティー咲いてきました
日陰のウィンティー咲いてきましたゆっくり育ってます
ウィンティー咲いてきました 日陰のウィンティー咲いてきましたゆっくり育ってます
我が家のウインティー
新年2日の雪で花穂がたくさん折れてしまいましたがまた咲き出しました。相変わらずブルーピコティーとサクラの蕾は硬そうですがのんびり開花を待ちます。
我が家のウインティー 新年2日の雪で花穂がたくさん折れてしまいましたがまた咲き出しました。相変わらずブルーピコティーとサクラの蕾は硬そうですがのんびり開花を待ちます。
ウインティーライムグリーン
ウインティーライムグリーン💚昨年、1番綺麗に咲いた色なので今年も期待して見守ってます🥰
ウインティーライムグリーン ウインティーライムグリーン💚昨年、1番綺麗に咲いた色なので今年も期待して見守ってます🥰
ウインティーブルーピコティー
ウインティーブルーピコティー💙もうちょっとでお花が見られそうです🥰どんなお花が咲くのか楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ウインティーブルーピコティー ウインティーブルーピコティー💙もうちょっとでお花が見られそうです🥰どんなお花が咲くのか楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ウインティーローズ
ウインティーローズも開花が進んできました🥰昨年は上手く咲かせられなかったので、満開が楽しみです🩷
ウインティーローズ ウインティーローズも開花が進んできました🥰昨年は上手く咲かせられなかったので、満開が楽しみです🩷
ウインティーピーチ
ウインティーピーチ🩷開花が進んできました🥰下の方にも蕾がいっぱい上がってきてます今年は、夜は簡易温室に入れているので葉の傷みも無く、綺麗に育ってます♪
ウインティーピーチ ウインティーピーチ🩷開花が進んできました🥰下の方にも蕾がいっぱい上がってきてます今年は、夜は簡易温室に入れているので葉の傷みも無く、綺麗に育ってます♪
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン入荷が遅く12月に入っての購入植え付けでしたが1ヶ月葉組をしながら育ててようやく葉っぱの上まで花芽が上がってきました😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン入荷が遅く12月に入っての購入植え付けでしたが1ヶ月葉組をしながら育ててようやく葉っぱの上まで花芽が上がってきました😊