ミュートした投稿です。
おばんざいケール のお芋マフィン
おばんざいケールを使った 緑色のマフィンを焼きました(๑´ڡ`๑)オキニイリ♡牛乳とおばんざいケールをブレンダーで混ぜて生地に。干し芋も入れて、ほんのり甘い仕上がりですʕº ᴥ º ʔ♡10月13日は「サツマイモの日」だそうですよ🍠(ホットケーキミックスの袋の裏レシピ
おばんざいケール のお芋マフィン おばんざいケールを使った 緑色のマフィンを焼きました(๑´ڡ`๑)オキニイリ♡牛乳とおばんざいケールをブレンダーで混ぜて生地に。干し芋も入れて、ほんのり甘い仕上がりですʕº ᴥ º ʔ♡10月13日は「サツマイモの日」だそうですよ🍠(ホットケーキミックスの袋の裏レシピ
久しぶりの可愛い娘たちです😽💕
夏越しして✂️してからの久しぶりの開花です🤍🤍🌸🌸🌿🌿🌿 涼しくなって来たのでこれが最後の ツーショットかなと👭 やっぱりアンティークピーチ🍑は可愛い〜𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗ ͗🎀 こんもりホワイトはやはり 白い八重咲きが爽やか❀.(*´
久しぶりの可愛い娘たちです😽💕 夏越しして✂️してからの久しぶりの開花です🤍🤍🌸🌸🌿🌿🌿 涼しくなって来たのでこれが最後の ツーショットかなと👭 やっぱりアンティークピーチ🍑は可愛い〜𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗ ͗🎀 こんもりホワイトはやはり 白い八重咲きが爽やか❀.(*´
キュン♡♡
フィオリーナスカイブルー🩵なんとか夏越ししたアズーロコンパクト(蕾を見つけたらピンチしてたので色不明)と一緒に植え込みました🪴
キュン♡♡ フィオリーナスカイブルー🩵なんとか夏越ししたアズーロコンパクト(蕾を見つけたらピンチしてたので色不明)と一緒に植え込みました🪴
さなえさーん♡ いっぱい褒めまくってくれてありがとう😂 この鉢は私もお気に入りです🥰🪴✨ キララ無事夏越しはしてくれたけど‥次は冬越しか〜? また咲いてくれたら嬉しいな🥰
ホントに一年早いですね〜😊 うちも無事夏越しできたようです🌸 一斉投稿とか懐かしいですね😆
噂通り⁉️この子は強い‼︎
10月11日爛漫なでしこももいろ 無事夏越ししてくれたようですちょうど去年の今頃うちもふさんからうちさん育てた爛漫POPとともに店頭に並んでいるからお迎えして〜っと探し廻って連れ帰った子あれから1年たったんだそう思うと感慨深い(*˘︶˘*).。*♡
噂通り⁉️この子は強い‼︎ 10月11日爛漫なでしこももいろ 無事夏越ししてくれたようですちょうど去年の今頃うちもふさんからうちさん育てた爛漫POPとともに店頭に並んでいるからお迎えして〜っと探し廻って連れ帰った子あれから1年たったんだそう思うと感慨深い(*˘︶˘*).。*♡
ミーテ二つ夏越したので植え替えしました🪴
ミーテラズベリーは二年目の夏越し🌿🌿🌿 ミーテさくらピンクは春にお迎えで初めての夏越し☀️𓈒𓏸 二つともに葉っぱもツンツンと 元気なので植え替え並びに鉢増ししました🪴 苦手なミーテをここまで来たのは初めてなのでドキドキの植え替えでしたꉂꉂ🤭 ちゃん根付いてくれ
ミーテ二つ夏越したので植え替えしました🪴 ミーテラズベリーは二年目の夏越し🌿🌿🌿 ミーテさくらピンクは春にお迎えで初めての夏越し☀️𓈒𓏸 二つともに葉っぱもツンツンと 元気なので植え替え並びに鉢増ししました🪴 苦手なミーテをここまで来たのは初めてなのでドキドキの植え替えでしたꉂꉂ🤭 ちゃん根付いてくれ
オレンジmamaさん🧡 おはようございます☺️ ボンちゃん5鉢の夏越し❣️ おめでとうございます🎊 葉っぱも生き生きしてて凄いです👏👏👏 ウチも、ローレルの木の下で夏越しさせましたが、ダメになったものも多く、成功してても、木質化が凄くて、葉っぱも元気がありません😅 保険に、さし芽をしてたものがあ
秋苗🎃✨
はっぴーはろうぃん👻🧡プレゼント苗が届きました📦✨✨爛漫なでしこは初めて育てまーす🙋♀️コロロジャンボはこれを機に先住さんと入れ替え予定🔄2回夏越ししたからもう十分かな😂今年も秋はきっと一瞬ですよねえ🍂ずっと20〜25度くらいがいいな〜👉👈さて、植え替えしよっとフラワーズ様ありがとうございました
秋苗🎃✨ はっぴーはろうぃん👻🧡プレゼント苗が届きました📦✨✨爛漫なでしこは初めて育てまーす🙋♀️コロロジャンボはこれを機に先住さんと入れ替え予定🔄2回夏越ししたからもう十分かな😂今年も秋はきっと一瞬ですよねえ🍂ずっと20〜25度くらいがいいな〜👉👈さて、植え替えしよっとフラワーズ様ありがとうございました
ボンちゃん夏越ししました
わが家のボンちゃん5鉢とも無事に夏越しできよかったです。😄 夏の間、少しでも日陰の場所にと思いましたが、我が家は軒下がほとんどないため、サルスベリや金木犀の下に鉢を置いたままにしていました。取り出してみると…ちょっと形が悪いのもあるけれど枯れることもなく元気よく育ってます。✌️野ざらしにな
ボンちゃん夏越ししました わが家のボンちゃん5鉢とも無事に夏越しできよかったです。😄 夏の間、少しでも日陰の場所にと思いましたが、我が家は軒下がほとんどないため、サルスベリや金木犀の下に鉢を置いたままにしていました。取り出してみると…ちょっと形が悪いのもあるけれど枯れることもなく元気よく育ってます。✌️野ざらしにな