ミュートした投稿です。
かわいいお花咲きましたね🩷 挿し芽でもしっかり育ってますね〜✨ ピンクオパール、うちもなんとか親株が夏越ししましたが、かなでさんの挿し芽より弱々しいです😂💦
こんにちは😃 夏越し最高おめでとうございます㊗️ もう鉢の中でしっかり根が回っているでしょうね! これで地植えしたらしっかりと宿根してぐんぐん大きくなってくれる事でしょうね! 私もミーテのリベンジに挑戦します!
お〜っ!✨ 夏越しできたんですね😍 すごいです👏 うちは全滅でした😭
爛漫なでしこ地植えしました
今朝の爛漫なでしこの様子は下↓です。 昨年の10月にお迎えした爛漫なでしこ、無事に夏越しできました。😊なぜか手前のあかいろの方が元気でフサフサです。後はももいろ2鉢です。 昨日、kumiさんの投稿を見て、雪が降っても爛漫なでしこは大丈夫だとわかり、私も地植えしました。✌️&nbs
爛漫なでしこ地植えしました 今朝の爛漫なでしこの様子は下↓です。 昨年の10月にお迎えした爛漫なでしこ、無事に夏越しできました。😊なぜか手前のあかいろの方が元気でフサフサです。後はももいろ2鉢です。 昨日、kumiさんの投稿を見て、雪が降っても爛漫なでしこは大丈夫だとわかり、私も地植えしました。✌️&nbs
なるほどですね〜🧐✨ 深植えして根っこを増やすんですね💡✨ 爛漫さんは3鉢夏越ししたのがあるのでどうしようか悩んでますがこの投稿を見たらやっぱりお迎えしたくなりました😆 詳しくてわかりやすい説明いつもありがとうございます🙏💕
最後の揃っての開花かな👍✨
スターティアラ三色が夏越ししてからの揃っての開花です🩷🤍💜 夏越し中に蒸れて枯れそうだったホワイトが一番元気ですꉂꉂ🤭 やはり蒸れ対策で✂️した事が良かったみたいです🍃🍃🍃 花も終わりになるのでこのまま冬越ししに入るかな〜🐥⸒⸒ #第4期サンフラアンバサダー
最後の揃っての開花かな👍✨ スターティアラ三色が夏越ししてからの揃っての開花です🩷🤍💜 夏越し中に蒸れて枯れそうだったホワイトが一番元気ですꉂꉂ🤭 やはり蒸れ対策で✂️した事が良かったみたいです🍃🍃🍃 花も終わりになるのでこのまま冬越ししに入るかな〜🐥⸒⸒ #第4期サンフラアンバサダー
🇰🇪 ケニアの元気ごはん「スクマウィキ」【おばんざいケール】
スワヒリ語で「Sukuma Wiki」は “Push the Week=一週間をのりきろう!” の意味。ケニアの家庭で親しまれる、ケールの炒め煮料理です。(スクマウィキはケールの一種です) タマネギ、トマト、キノコ、牛肉、細長く切ったおばんざいケール をじっくり炒め煮て、コンソメ、塩、コシ
🇰🇪 ケニアの元気ごはん「スクマウィキ」【おばんざいケール】 スワヒリ語で「Sukuma Wiki」は “Push the Week=一週間をのりきろう!” の意味。ケニアの家庭で親しまれる、ケールの炒め煮料理です。(スクマウィキはケールの一種です) タマネギ、トマト、キノコ、牛肉、細長く切ったおばんざいケール をじっくり炒め煮て、コンソメ、塩、コシ
オレンジmamaさん こんにちは♪ コメントありがとうございます。 地植えは強いのかな。 今年の酷暑でもとても元気でしたよ。 夏の水やりが大変なので、鉢植え地植えにして夏越しさせました。 雪の下になっても傷むことなく、元気でした✨
夏越しできよかったですね。❤️🩷❤️ 爛漫なでしこは寒さにとても強いと私も今年育てて感じました。😊 雪の下でも大丈夫なんですね。👏 わが家も雪が積もる地域ですが思い切って地植えしてみようと思います…素敵な情報ありがとうございます。👏 これからミルフルなどお迎えしたいけれど、鉢を置く場所がなくて困って
2年目の爛漫なでしこ
こんにちは♪ 昨シーズン育てたももいろ、あかいろ、地植えのももいろ、夏越しできました。 鉢植えだったももいろ、あかいろは地植えして夏越し。ももいろ。 あかいろ。 薬剤散布しましたが、クロウリハムシが来てお花を食べています。なかなかたくさん咲きません。 
2年目の爛漫なでしこ こんにちは♪ 昨シーズン育てたももいろ、あかいろ、地植えのももいろ、夏越しできました。 鉢植えだったももいろ、あかいろは地植えして夏越し。ももいろ。 あかいろ。 薬剤散布しましたが、クロウリハムシが来てお花を食べています。なかなかたくさん咲きません。