ミュートした投稿です。
kumiさん♡ウインティー順調でなりよりです☺️💕 淡いグリーンが素敵ですね😍 今年お迎えしてなくて今月末に入荷予定なのでお迎えに行きたいと思ってますが早くお迎えしておけば良かったと後悔😢 まだこれからでも間に合うかな?
キキさん♡おはようございます☀️ 暖かそうな日差しを浴びてウインティーもキラキラ輝いてますね✨ ウインティーの中でライムグリーンが一番好きかな? 今回サクラだけでもと思いながらまだ未入荷なので待ち遠しいです たぶんキキさんの投稿見たからライムグリーンもあったらお迎えしちゃうわ🤭
キキさん😊✨ キキさんが育てるウインティーがとっても可愛くて、どの子も成長が楽しみだよ〜🌸🌸🌸
寄せ植え💜
ミルフルとウインティーのブルーピコティの寄せ植えです。 ブルーピコティがもう少しで咲きそうなので、楽しみに待っています。豪華になりそうな予感💕
寄せ植え💜 ミルフルとウインティーのブルーピコティの寄せ植えです。 ブルーピコティがもう少しで咲きそうなので、楽しみに待っています。豪華になりそうな予感💕
ちむさん、追加されたんですね🤩 ウインティー、ぽちぽち咲いてきたらちょっと安心します☺️ 満開も楽しみです♪
ウインティーライムグリーン
ウインティーライムグリーン、お花が開花してきました♪朝の優しい日差しが似合うウインティー🎶かわいいです💚
ウインティーライムグリーン ウインティーライムグリーン、お花が開花してきました♪朝の優しい日差しが似合うウインティー🎶かわいいです💚
ウインティー ライムグリーン
こんにちは♪ ウインティー ライムグリーン。花数が増えてきました。 6号鉢に1株植えです。 今シーズンは東側の軒下付近に置いています。午後からは日陰になります。 いまのところ順調です。ずっと順調に育てていきたいです(^_^;) 2025年
ウインティー ライムグリーン こんにちは♪ ウインティー ライムグリーン。花数が増えてきました。 6号鉢に1株植えです。 今シーズンは東側の軒下付近に置いています。午後からは日陰になります。 いまのところ順調です。ずっと順調に育てていきたいです(^_^;) 2025年
ウインティー
念願のサクラ! 販売店検索を毎日確認して、本日、販売開始になってたので、買ってきました。 ライムグリーもわかいいから、一緒にお迎え。 以前、サクラが手に入らないかも…と、落ち込み、どうしらたらいいか教えて下さい。と、投稿しました。 その節は、色々とアドバイスを
ウインティー 念願のサクラ! 販売店検索を毎日確認して、本日、販売開始になってたので、買ってきました。 ライムグリーもわかいいから、一緒にお迎え。 以前、サクラが手に入らないかも…と、落ち込み、どうしらたらいいか教えて下さい。と、投稿しました。 その節は、色々とアドバイスを
ブルーピコティの青み・うまくリンクするかな?
京成バラ園のガーデンセンターで思いがけず出会えた新商品ウインティー・ブルーピコティです。 まだお花に出会えてない頃に植え付けたので、どんなカラーなのかいろいろ想像しながら寄せ植えの花材を選ぶ作業はとても楽しかったです! そして、最近開花が始まりました✨️ 中心のクリーム
ブルーピコティの青み・うまくリンクするかな? 京成バラ園のガーデンセンターで思いがけず出会えた新商品ウインティー・ブルーピコティです。 まだお花に出会えてない頃に植え付けたので、どんなカラーなのかいろいろ想像しながら寄せ植えの花材を選ぶ作業はとても楽しかったです! そして、最近開花が始まりました✨️ 中心のクリーム
レスキュー苗をお迎え♡˒˒
散水ノズルが壊れたので急いでホームセンターへ🚿ふと見るとウインティーのライムグリーンがぽつん…、秋苗の最後の子みたいです🌱お花をたくさん咲かせてアピールしているように見えたので(笑🤣)「ウチにおいで」とお迎えしてきました🫶
レスキュー苗をお迎え♡˒˒ 散水ノズルが壊れたので急いでホームセンターへ🚿ふと見るとウインティーのライムグリーンがぽつん…、秋苗の最後の子みたいです🌱お花をたくさん咲かせてアピールしているように見えたので(笑🤣)「ウチにおいで」とお迎えしてきました🫶