ミュートした投稿です。
沢山のお花
昨年の株沢山咲いてきた☺️
沢山のお花 昨年の株沢山咲いてきた☺️
我が家のサフィニア達定点撮影日♪
我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
我が家のサフィニア達定点撮影日♪ 我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
切り戻したコーラルチークの鉢増し
今年一番お気に入りのコーラルチーク。とても元気が良く結構な暴れっぷりなので、切り戻し後は何に植えようかしばらく悩んでいました😆昨日行ったイベントで、なんか合うかな?と、思えたバラ鉢に出会えたので仕込んでいたカルス土で8号に鉢増し🎶次はさらにモリモリに咲いてくれたらと思っています😊
切り戻したコーラルチークの鉢増し 今年一番お気に入りのコーラルチーク。とても元気が良く結構な暴れっぷりなので、切り戻し後は何に植えようかしばらく悩んでいました😆昨日行ったイベントで、なんか合うかな?と、思えたバラ鉢に出会えたので仕込んでいたカルス土で8号に鉢増し🎶次はさらにモリモリに咲いてくれたらと思っています😊
元気マックスマム
10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気マックスマム 10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚
多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚ 多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
小梅ちゃん💕
大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
小梅ちゃん💕 大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
元気印🌼
マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨緑
元気印🌼 マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨緑
コーラルチークの見本鉢
巨大なコーラルチークの見本鉢を見つけました。10号鉢ですかね。デカっ🤭
コーラルチークの見本鉢 巨大なコーラルチークの見本鉢を見つけました。10号鉢ですかね。デカっ🤭
💜 冬越しサフィニアプレミアムパープル
去年のアンバサダー苗です🎁太い茎が逞しいプレミアムシリーズ素敵な花色満足感高いお花♡放ったらかしで冬越ししてくれると言う、ガーデナー思いなお花♡今年はブルーを追加したから、来年は白とかお迎えしようかな🙂↕️
💜 冬越しサフィニアプレミアムパープル 去年のアンバサダー苗です🎁太い茎が逞しいプレミアムシリーズ素敵な花色満足感高いお花♡放ったらかしで冬越ししてくれると言う、ガーデナー思いなお花♡今年はブルーを追加したから、来年は白とかお迎えしようかな🙂↕️