ミュートした投稿です。
ボン様デビューの日
昨年11月に植え付け、陽の当たるベランダ(バックヤード)で満遍なく日が当たるようにクルクルと鉢を回しながら育てました。冬場の雨の日や夜間は室内に取り込み、ようやくカーポート(舞台)デビュー✨デカすぎて草(ダブルミーニング)ご近所のみなさんにお披露目です。
ボン様デビューの日 昨年11月に植え付け、陽の当たるベランダ(バックヤード)で満遍なく日が当たるようにクルクルと鉢を回しながら育てました。冬場の雨の日や夜間は室内に取り込み、ようやくカーポート(舞台)デビュー✨デカすぎて草(ダブルミーニング)ご近所のみなさんにお披露目です。
クリームホワイト満開宣言‼️
クリームホワイト満開宣言します‼️やっと全体に咲いてきてくれました🌼昨日は一日雨がよく降っていたのでこのお花は濡らすわけにはいかないと軒下へ今朝の様子を撮りました📷✨クリームホワイトお花も大きめで優しいクリームとイエローが混ざってとても可愛いです🥰
クリームホワイト満開宣言‼️ クリームホワイト満開宣言します‼️やっと全体に咲いてきてくれました🌼昨日は一日雨がよく降っていたのでこのお花は濡らすわけにはいかないと軒下へ今朝の様子を撮りました📷✨クリームホワイトお花も大きめで優しいクリームとイエローが混ざってとても可愛いです🥰
雨上がりのボンちゃん🌼
雨は止んだみたいだけどまだ濡れてます☂️まだ咲き揃ってないボンザマーガレットたち🌼早く満開が見たいなぁ☺️
雨上がりのボンちゃん🌼 雨は止んだみたいだけどまだ濡れてます☂️まだ咲き揃ってないボンザマーガレットたち🌼早く満開が見たいなぁ☺️
🌸サンフラ春のボンまつり🌼
今年も無事ボンまつり開催中👍満開までもうちょっとかなー新色ボンちゃんもたくさん咲いてきたよ💛🤍
🌸サンフラ春のボンまつり🌼 今年も無事ボンまつり開催中👍満開までもうちょっとかなー新色ボンちゃんもたくさん咲いてきたよ💛🤍
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットクリームホワイトやっと咲き出しました🌼
ボンザマーガレット ボンザマーガレットクリームホワイトやっと咲き出しました🌼
マックスマムホワイト
マックスマムの挿し芽で夏越し冬越しした株が咲きました🌼咲くまでわかりませんでしたがホワイトでした💦😅ホワイトは親株も夏越し冬越ししていますお花の大きさ比べてみました右側がボンザマーガレットクリームホワイト🤍、左側がマックスマムホワイト🤍まだ咲き始めなのでマックスマムのお花小さめですが、ボンザマーガレ
マックスマムホワイト マックスマムの挿し芽で夏越し冬越しした株が咲きました🌼咲くまでわかりませんでしたがホワイトでした💦😅ホワイトは親株も夏越し冬越ししていますお花の大きさ比べてみました右側がボンザマーガレットクリームホワイト🤍、左側がマックスマムホワイト🤍まだ咲き始めなのでマックスマムのお花小さめですが、ボンザマーガレ
花数増えてきました🌼
ボンザマーガレットクリームホワイト🌼花数が急に増えてきました🙌大きめのお花でホワイトと薄いクリーム色が混じってとても可愛いです😍これは毎年育てたくなるお花ですね👍✨もう少しで満開😍満開まで順調に育ってね!写真は風が強くて花弁があちこち向いていましたね😂
花数増えてきました🌼 ボンザマーガレットクリームホワイト🌼花数が急に増えてきました🙌大きめのお花でホワイトと薄いクリーム色が混じってとても可愛いです😍これは毎年育てたくなるお花ですね👍✨もう少しで満開😍満開まで順調に育ってね!写真は風が強くて花弁があちこち向いていましたね😂
🌸サンライズピンク🌸
5日ほど前の写真だけど満開になりました🙌サンライズピンクは今季初挑戦✨株はボンちゃんの中でも1番?ってぐらい大きいけどお花は小さめでたっくさん咲いてくれたー🌸🌸🌸一株でお花畑みたい☺️💕
🌸サンライズピンク🌸 5日ほど前の写真だけど満開になりました🙌サンライズピンクは今季初挑戦✨株はボンちゃんの中でも1番?ってぐらい大きいけどお花は小さめでたっくさん咲いてくれたー🌸🌸🌸一株でお花畑みたい☺️💕
ボンザマーガレット大小
満開にはまだまだ遠い🍊サンセットオレンジとまだブロッコリーな🍰イチゴショート2つのサイズ全然違う🤣ボンザマーガレットの中でも大小両極端の2つなんじゃないかな?
ボンザマーガレット大小 満開にはまだまだ遠い🍊サンセットオレンジとまだブロッコリーな🍰イチゴショート2つのサイズ全然違う🤣ボンザマーガレットの中でも大小両極端の2つなんじゃないかな?
挿し芽でリフレッシュ
今年2月に投稿したボンちゃんですが気温が上がってきたので生きてる茎から挿し芽を作りました。ちゃんと蕾も出てきていたのに咲かせてあげずにごめんね。マーガレットは初めてのチャレンジダメ元で試します😁*挿し芽は個人で楽しむだけにしましょう
挿し芽でリフレッシュ 今年2月に投稿したボンちゃんですが気温が上がってきたので生きてる茎から挿し芽を作りました。ちゃんと蕾も出てきていたのに咲かせてあげずにごめんね。マーガレットは初めてのチャレンジダメ元で試します😁*挿し芽は個人で楽しむだけにしましょう