ミュートした投稿です。
いちごシェイク🍓
何だか花びらホワイト多め🤔日光不足か肥料が足りないような気がします🤩🤩もう少ししたらチョキチョキしないと🥰
いちごシェイク🍓 何だか花びらホワイト多め🤔日光不足か肥料が足りないような気がします🤩🤩もう少ししたらチョキチョキしないと🥰
今春の寄せ植え
今年は、いちごシェイク1株、ももいろハート1株、ミリオンベル(黄)2株、ミリオンベル(白)1株にしました少し詰め込みすぎたかなと思いつつ初夏まで楽しみます
今春の寄せ植え 今年は、いちごシェイク1株、ももいろハート1株、ミリオンベル(黄)2株、ミリオンベル(白)1株にしました少し詰め込みすぎたかなと思いつつ初夏まで楽しみます
サファイアアート達🌸
綺麗に咲いてきたので並べてみました😆💕
サファイアアート達🌸 綺麗に咲いてきたので並べてみました😆💕
今朝のいちごシェイク
あずきフラッペといちごシェイクは今年初めて育ててみた💓色んな色合いが出てとーってもお気に入りになりました🤗💕
今朝のいちごシェイク あずきフラッペといちごシェイクは今年初めて育ててみた💓色んな色合いが出てとーってもお気に入りになりました🤗💕
【アート】あずきちゃんといちごちゃんの泥はね対策
どうしても土が跳ね返るのでマルチングを施しましたあずきちゃんもいちごちゃんもかわいいな!
【アート】あずきちゃんといちごちゃんの泥はね対策 どうしても土が跳ね返るのでマルチングを施しましたあずきちゃんもいちごちゃんもかわいいな!
いちごシェイク植え付け
投稿するの、忘れてました💦 鉢小さいですが、もう少し大きくなったら鉢増しする予定です❣️
いちごシェイク植え付け 投稿するの、忘れてました💦 鉢小さいですが、もう少し大きくなったら鉢増しする予定です❣️
いちごシェイクもやっと咲きました🪴
いちごシェイクも同じタイミングで 咲きだしました🌸こちらも満開まで見守っていきます🥰
いちごシェイクもやっと咲きました🪴 いちごシェイクも同じタイミングで 咲きだしました🌸こちらも満開まで見守っていきます🥰
暴れん坊のとらネコ😾
ガッツリ切り戻し☺️梅雨前までに咲くかな🤔 ついでにいちごシェイクも🤣
暴れん坊のとらネコ😾 ガッツリ切り戻し☺️梅雨前までに咲くかな🤔 ついでにいちごシェイクも🤣
お迎え苗の切り戻し
のびのびのサフィニアアートたちを切り戻ししました!だいぶ小さくしました✂️
お迎え苗の切り戻し のびのびのサフィニアアートたちを切り戻ししました!だいぶ小さくしました✂️
廃品アート 縦方向に5品植えてみました。
廃品=役目を終えたシャンプーラック。アート=サフィニアアート。 同じ日に同じお店で購入したサフィニアアートを植えたのだけれど、育ちに差が出ています Σ(゚Д゚)コセイ?特に、ももいろハートは株が小さく、初開花です。植え付け方がイマイチでうまく根付いてないのかも(´-﹏-`;)スマナイトラね
廃品アート 縦方向に5品植えてみました。 廃品=役目を終えたシャンプーラック。アート=サフィニアアート。 同じ日に同じお店で購入したサフィニアアートを植えたのだけれど、育ちに差が出ています Σ(゚Д゚)コセイ?特に、ももいろハートは株が小さく、初開花です。植え付け方がイマイチでうまく根付いてないのかも(´-﹏-`;)スマナイトラね