ミュートした投稿です。
巨大化夕焼けレッド
冬越ししたマックスマム夕焼けレッド🌆やっと咲いてきましたが、デカすぎです😅測ったら横幅が110cmくらいあります😱重くはないのですが、デカすぎて他の花に当たるので、動かすのが大変です💦まだまだ花弁が開ききってないです😅ボンちゃんとのコラボ。遠近法で手前の方が大きく見えますが、実際には手前の二つを合わ
巨大化夕焼けレッド 冬越ししたマックスマム夕焼けレッド🌆やっと咲いてきましたが、デカすぎです😅測ったら横幅が110cmくらいあります😱重くはないのですが、デカすぎて他の花に当たるので、動かすのが大変です💦まだまだ花弁が開ききってないです😅ボンちゃんとのコラボ。遠近法で手前の方が大きく見えますが、実際には手前の二つを合わ
【666投稿目】雨でやることも無いので写真だけ撮りました【いろいろ】
クライミングサンパラソルピーチオレンジサフィニアアートももいろハートサフィニアパルフェストロベリーサフィニアパルフェピーチの寄せ植え サンパラソルがサフィニア達に埋もれてきましたミーテ ミステリーピンク6号スリットかな?すぐ楽星空マム色によって生育速度が違う気がして、カットするタイミングを
【666投稿目】雨でやることも無いので写真だけ撮りました【いろいろ】 クライミングサンパラソルピーチオレンジサフィニアアートももいろハートサフィニアパルフェストロベリーサフィニアパルフェピーチの寄せ植え サンパラソルがサフィニア達に埋もれてきましたミーテ ミステリーピンク6号スリットかな?すぐ楽星空マム色によって生育速度が違う気がして、カットするタイミングを
一輪開花
3/4植え付け 10号鉢にチョコンと小さなヒョロっとした苗が、こんなに大きくなり花が咲き始めました。まだまだ、これからもデカーなりますよ😆👍
一輪開花 3/4植え付け 10号鉢にチョコンと小さなヒョロっとした苗が、こんなに大きくなり花が咲き始めました。まだまだ、これからもデカーなりますよ😆👍
冬越し夕焼けレッド
冬越ししたマックスマムの夕焼けレッド🌆やっと産声をあげたような顔をしてます👶我が家で一番巨大な草花になっていて、通行の邪魔になってますが、なんとか家族に我慢してもらってます😭早く満開の勇姿を見せて〜🙇♂️なかなかお花のスイッチが入りませんでしたが、骨粉油かすをあげたら効いたかも❓10号鉢ですが水や
冬越し夕焼けレッド 冬越ししたマックスマムの夕焼けレッド🌆やっと産声をあげたような顔をしてます👶我が家で一番巨大な草花になっていて、通行の邪魔になってますが、なんとか家族に我慢してもらってます😭早く満開の勇姿を見せて〜🙇♂️なかなかお花のスイッチが入りませんでしたが、骨粉油かすをあげたら効いたかも❓10号鉢ですが水や
ありがとうございます😊 昨年、マックスマム 夕焼けレッドを育てましたが、ここまで大きなお花ではなかったかと🤔 これからどのようになるのかわかりませんが、何かワクワクします(^。^) また、適宜進捗連絡していきますのでよろしくお願い致します🙏
マックスマム開花
植え付けから53日マックスマム夕焼けレッドが開花しました。昨年より1ヶ月早く植え付けたけどほぼ同じ日に開花しました。この庭で咲くのは4月中旬と決めているみたいです。株の大きさは去年より2回りくらい大きくなってます。10号グロウコンテナから溢れてます
マックスマム開花 植え付けから53日マックスマム夕焼けレッドが開花しました。昨年より1ヶ月早く植え付けたけどほぼ同じ日に開花しました。この庭で咲くのは4月中旬と決めているみたいです。株の大きさは去年より2回りくらい大きくなってます。10号グロウコンテナから溢れてます
夕焼けレッド
植え付けから40日とちょい10号鉢に植えて良かった👍 ぐんぐんデカなってます。マックスの名前、伊達に背負ってません😁
夕焼けレッド 植え付けから40日とちょい10号鉢に植えて良かった👍 ぐんぐんデカなってます。マックスの名前、伊達に背負ってません😁
ワサワサ🍀
マックスマム夕焼けレッドと朝焼けピンクの葉っぱがワサワサ大きくなってきてます🤭 夕焼けレッドは昨年も育てだけど朝焼けピンクは初めてなので楽しみです🌸✨
ワサワサ🍀 マックスマム夕焼けレッドと朝焼けピンクの葉っぱがワサワサ大きくなってきてます🤭 夕焼けレッドは昨年も育てだけど朝焼けピンクは初めてなので楽しみです🌸✨
大きくなってきた
2/27日にお迎えして、10号鉢に植えた夕焼けレッド🌇ここまで大きくなってます🧡楽しみ~🥰
大きくなってきた 2/27日にお迎えして、10号鉢に植えた夕焼けレッド🌇ここまで大きくなってます🧡楽しみ~🥰
本日のマックスマム
本日のマックスマム。まずはスパークリングロゼ🍷1回目の満開が近そう。あんまり色付いてないですが😅冬越しすると早く咲いてくれていいですね👍もうちょい上の角度から📷続いて夕焼けレッド🌇こちらは絶賛蕾を生成中。骨粉油粕をあげたら蕾がつくようになりました😆やっとお花のスイッチが入ったみたい🔘ボンちゃんサクラ
本日のマックスマム 本日のマックスマム。まずはスパークリングロゼ🍷1回目の満開が近そう。あんまり色付いてないですが😅冬越しすると早く咲いてくれていいですね👍もうちょい上の角度から📷続いて夕焼けレッド🌇こちらは絶賛蕾を生成中。骨粉油粕をあげたら蕾がつくようになりました😆やっとお花のスイッチが入ったみたい🔘ボンちゃんサクラ