ミュートした投稿です。
今年の爛漫なでしこ🌸
今年も爛漫なでしこももいろ🩷をお迎えしました🌸 昨年うちもふさんのおすすめで爛漫なでしこを遠征でお迎えしてももいろ🩷とあかいろ❤️を育てました🌱 春に満開を迎えて夏越しして3株(このうちひと株は挿し芽株です)あるし置き場問題もあるのでもう今年はいいかな?🙏なんて実は最初思っていた
今年の爛漫なでしこ🌸 今年も爛漫なでしこももいろ🩷をお迎えしました🌸 昨年うちもふさんのおすすめで爛漫なでしこを遠征でお迎えしてももいろ🩷とあかいろ❤️を育てました🌱 春に満開を迎えて夏越しして3株(このうちひと株は挿し芽株です)あるし置き場問題もあるのでもう今年はいいかな?🙏なんて実は最初思っていた
かなでさんすごいね👏 この時期にまたデュアルパールにお目にかかれるなんて最高ですね😍💕✨ 夏越しも冬越しもできちゃうなんて尊敬です🫡✨
こんばんは 忙しくしておりました… 普通のプリムラマラコイデスよりこれは光に弱いので、これだけ普通のプリムラマラコイデス育ててる私でも夏越し最後までしてないので凄いです!
返信遅くなってすいません💦 ほんとに素敵な色合いです✨️ 夏越しですが、他のペチュニアは今年全然ダメだったんですが、コーラルチークはほんと強かったです💪
夏越しミーテ 開花
こんにちは♪ 夏越ししたミーテ、一輪開花していました。ピーチラテです。 6号鉢に植え替えしています。 いまのところいい感じです。 10月7日の様子。https://sunsungarden.jp/announcements/gjrprahlsdqr
夏越しミーテ 開花 こんにちは♪ 夏越ししたミーテ、一輪開花していました。ピーチラテです。 6号鉢に植え替えしています。 いまのところいい感じです。 10月7日の様子。https://sunsungarden.jp/announcements/gjrprahlsdqr
新入りさん
こんにちは♪ 昨日と今日、ホームセンターでお花を買ってきました。オールサントリーフラワーズさんです。フィオリーナ オーロラ。 フィオリーナゴールド。 ミルフルとフィオリーナ ブルーイエローとベルベットゴールド。 フィオリーナ スカイブルーとレッドフレア。&nb
新入りさん こんにちは♪ 昨日と今日、ホームセンターでお花を買ってきました。オールサントリーフラワーズさんです。フィオリーナ オーロラ。 フィオリーナゴールド。 ミルフルとフィオリーナ ブルーイエローとベルベットゴールド。 フィオリーナ スカイブルーとレッドフレア。&nb
差し芽っ子が夏越し?! すごいな~💞 かなでさんっ! お箸の🥢支え、ナイスです👍
なまらいいべあさん、こんにちは😊☀️ お店ではホワイトのみでした❗️ 星空マムは真夏の直射日光を避けた所で夏越ししました😊 ありがとうございます✨このホワイトがどんな風に咲くのか、私も楽しみです☺️✨
かふぇらてさんこんばんは☺️✨ よいです〜〜〜😍✨✨ わたしも大好きです‼️ ピンク、パープル系の淡ーい色調の ビオラ、、、いいですよね‼️ わたしの住む北海道は、ミルフルの販売がゴールデンウィーク前くらいで、今年はピンク系2株お迎えしましたが夏越しできませんでした🥲 ちなみに、フィオリーナだと
みゆさん、こんばんは🌃 今年の猛暑で夏越ししてくれたのはラッキー✌️というしかないですね😊 うちの親株のピンクオパール🩷は夏は越したけど、そのあと力尽きちゃいました😇 みゆさんのピンクオパールちゃん、何とか頑張って〜📣😊💖